今日は娘の施術のお話です。

カンタン更新で失礼します笑

 

 

 ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

一昨日のことです。

朝、娘からラインが入りました。

 

 

 

 

 

まあちゃんとは、わたくしめであります爆笑

 

 

胃潰瘍寸前と言うだけあって、胃に穴が開くかのような強い痛みの様子。

この日は午前中に時間があったので、即OK。

 

 

なんやかやで昼食後になってしまったのですが〜あせるあせる

娘よ、のんびりランチ食べてる非情な母でスマン汗うさぎあせる

 

結果・・・・無事施術済みました。

 

 

 

 

 

 

胃に炎症と血行障害、感染はヘリコバクター・ピロリ菌。

胃の周囲の動脈数カ所にも他の感染と血管壁の異常ありでした。

 

 


その後、雑談に花を咲かせたのも功を奏して

ストレスの原因が分かったのでした〜〜

 

 

 

 

 

うっかり痛みがどうなったのか?を聞きそびれるところでしたけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

慌てて聞いたら、激痛がなくなって違和感くらいになったと!!

嬉しい結果をもらえましたニコニコ音譜

 

 

 

遠くに住まう家族の役にも立てるって、嬉しいことですねラブラブ

 

 

 

ミニ知識

 

ヘリコバクター・ピロリ菌は、ヒトの萎縮性胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの炎症性の疾患や、がんの発症と密接に関連した病原細菌である。国際がん研究機関が発表している IARC発がん性リスク一覧では、グループI(発がん性がある)に分類されている。ただし疾患が現れるのは、保菌者の約3割程度であり、残りの7割の人は持続感染しながらも症状が現れない健康保菌者(無症候キャリア)だと言われている。(Wikipediaより)

 

電球実はピロリ菌って、持ってる人のうち三割しか胃炎とかの症状が出ないんですって!

 びっくり!学びました〜〜飛び出すハート

 


 

 

 

HPも見てねラブキラキラ