ミスターエントリーNo.4小池岳斗 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

ミスコン本番まで残り11日!


今日はミスターエントリーNo.4小池岳斗(こいけやまと)の魅力をご紹介します💁‍♀️

最後までぜひご覧ください〜!!





まず一つ目の魅力は"ギャップ"です! 

最初は大人しい人なのかなあって思ってたんですけど、実際会ってみるとめちゃくちゃ気さくに話してくれたり、ハロウィンでなんか面白いことしてたり、笑

とにかくクールな見た目とのギャップが凄いです!





(Twitterから拝借しました笑)


二つ目は"ファッションセンス"です!


いつも変わった服装をしているイメージがあるんですけど、これを着こなせる人は他にはいないんじゃないかなってくらいのセンスの持ち主です


他にどのような服装をしているか気になる人はYouTubeのコーデ紹介動画を見てみてください🕺

昨日upされたばかりなのでぜひ!!


本番まで残り少ない日数ですが最後まで応援よろしくお願いします!



投票もお待ちしてます↓↓↓

https://mrcolle.com/kokugakuin2020/profile/4/




以上、マネージャーからの紹介ブログでした〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

國學院大學 Miss & Mister Contest 2020 "いと"



11/20() 19:00 START

YouTube公式チャンネルよりライブ配信


チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/user/ineedideed