No.3 牧野莉奈 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed



ミスコン本番で残り12日!


こんにちは!今日は、ミスエントリーNo.3牧野莉奈(まきのりな)の紹介をさせていただきます!

マネージャーのゆうです🌹





りなはいつも元気でとっても明るい天真爛漫な女の子です☺️何事にもポジティブにとらえて、前向きな彼女の姿勢に普段から感心しています🥰偉い!




SNSの活動や、撮影も楽しみながら頑張ってるりなはマネージャーから見ても本当に頼もしいです!






私が思う彼女の最大の魅力は、とっても可愛らしい笑顔です!🤍

いつもは目がぱっちりなのに、笑うとクシャッとなってこっちまでつられて口角が上がります☺️





可愛らしい1面もありながら、キレッキレのダンスも踊ることができます💃


YouTubeで【30分でダンス覚えて踊ってみた】上がってます!ぜひぜひチェックしてみてください!いつもとはまた違う一面を見ることが出来ると思います!🍀


残り少ない日数ではありますが、彼女らしく楽しんでミスコンまで駆け抜けていって欲しいと思います🤍私も影ながら全力で応援してます😉


引き続き、牧野莉奈の応援よろしくお願いします!



投票はこちらからお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://misscolle.com/kokugakuin2020/profile/3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

國學院大學 Miss & Mister Contest 2020 "いと"



11/20() 19:00 START

YouTube公式チャンネルよりライブ配信


チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/user/ineedideed