No.2 山崎愛麻 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


ミスコン本番まで残り14日!


今日は、No.2 山崎愛麻の魅力についてお話しします🌷

可愛い写真と動画と共にお届けするので、是非最後までご覧ください〜!




まずはこちら!



「とにかく笑った顔が可愛いすぎる」

先日ある撮影で1日一緒にいたんですけど、疲れてるはずなのにカメラを向けるとくしゃっと笑ってくれるえまちゃんの笑顔に、ひたすら癒されまくっていました🌿

周りをよく見て場を和ませてくれるのは、4ヶ月間関わっていてとても実感するところです








「感謝の気持ちを忘れない」

えまちゃんは、常に応援してくれているファンの皆さんのことを考えています😌

どうしたら楽しい配信ができるか、自分の伝えたいことをどう言葉にしたら良いか、どういった写真を投稿したら喜んでもらえるか……そういったことを常に考えてSNSで発信しています🌱

いつもえまちゃんのSNSを見てくださっている皆さんには、きっと伝わっていることですよね☺️💫




楽しいことも、嬉しいことも、大変なことも、、、約4ヶ月間で沢山の経験をした彼女の集大成を是非見届けてください

11/20() 19:00 YouTube公式チャンネルでSTARTです🌷



https://misscolle.com/kokugakuin2020/profile/2

こちらから #えまにぽちっとな もお忘れなく😋

Instagramhttp://instagram.com/mskokudai20_2

Twitterhttps://twitter.com/mskokudai20_2?s=21



おまけ🤍







____________________



國學院大學 Miss & Mister Contest 2020 "いと"



11/20() 19:00 START

YouTube公式チャンネルよりライブ配信


チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/user/ineedideed