ミスターエントリーNo.2千代田和樹 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


ミスコン本番まで残り15日!

今日はミスターエントリーNo.2千代田和樹の魅力についてお話ししたいと思います!


ちよさんは、一言で言うと「いいお兄ちゃん」だと思います!とにかく優しくて、誰にでもフラットに接することのできる人だと思いました!今年はコロナの影響でSNSがメインでの活動になっていて、ちよさんのの性格的な部分が見えにくいのかなって思いましたが、皆さんの想像の5億倍くらい優しくてマイルドな方です!笑

一方で、誰よりも負けず嫌いでもあると思います!高校までサッカーを本気でやっていたのを納得させるくらいの負けず嫌いです!笑

そのため、SNSなどで、どうやったらフォロワーが伸びていくかなど毎日のように相談してくるくらい、今回のこのコンテストにも本気で挑んでいるのが分かります!そんなちよさんをそばで見てきたからこそ、グランプリには千代田和樹が一番似合うと心から思います!これを見てるかどうかわかりませんが最後までちよさんらしく突っ走ってグランプリ取ってください!!!


_______________________

國學院大學 Miss & Mister Contest 2020 "いと"

11/20(金) 19:00 START
YouTube公式チャンネルよりライブ配信

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/ineedideed