運動は嫌いでした | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんにちは😃
今回のブログテーマは「小さいころの習い事」ということで、自分はエレクトーンというものを習ってました〜♫

え?エレクトーンって何?と思われる方もいらっしゃると思うので、画像を載っけておきます。


これです。手足全部動かしてやるやつです。

今は辞めてしまって、弾けないのですが、昔は色々演奏していました〜!♪

運動系をやろうと思っていた時期もありましたが、体が思うように動かなくてやめてしまいました...💦😭

エレクトーンの魅力は、なんでも演奏できるところです!

ピアノだと、当たり前ですがピアノの音しか出せません。でもエレクトーンなら音も変えられるし、リズムも付けられるので、基本どんな曲でも演奏できます。

お値段はすごく高いのですが、中古だと10万ぐらいらしいですよ〜😳(自分も中古の安いやつでやっていました!)

外に出ずにできるので、自粛で暇な時に是非やってみてください😊
(手軽にはできませんが笑)