0913 MTGレポ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed



こんにちは☺︎
先々週のレポに続いてひかりです!
13日のうちに投稿できず申し訳ないです🙇‍♀️



🌟今回の会議は講堂で行われました!

全体の流れとしては、
夏イベ→ハロウィンイベント→ミスミスターコンテンツ・1年会議→局会議でした!



🌟それでは、局会議です!!


最初に広報局🌱





顔を隠す人、カメラ目線の人、もはや逆ピースでない人…ピースの仕方で卍度がわかりますね笑笑
広報局はとても賑やかでした☺️

広報局ではインスタ、ミスミスター旅についての話し合いをしました!



つぎに運営局🌱


運営局美女の爽やかな笑顔とピース🥺❤️
男性陣からはもう少し笑顔をいただきたいものです、、、🥺
奥ではマネージャーの皆さんが頑張っていました!!!

運営局ではフリペを置かせていただくカフェを探したそうです!




つぎに企画局🌱



腰を痛めたのでしょうか???
てつじさんがコルセットマンになっていました!
そして、少しお腹が気になってしまうので腹筋企画やりましょう!!!

企画局では月1について話し合ったそうです!





最後に渉外局🌱





こちらでも逆ピース決まっていますね卍
渉外局は派手髪の宝庫だと改めて思いました笑
今後も楽しみですね笑笑笑

渉外局では担当企画の進捗確認とテレアポグループ毎の役割決めをしたそうです!





そして最後に、、、




ブレブレすぎて伝わりにくいのですが、
しゅんきさんによる、まほさんとりさこさんへの盛大なお見送りがありました!!



以上0913MTGレポでした!!