0531MTGレポ! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんにちは。遅くなりすみません。会議レポのお時間です🕐

昨日は5月最後の会議でした!令和になって1ヶ月経ちましたが、特に大きな変化も無く、順調に会議を行いましたー!

局会議やミスコンのロゴ決めなど、11月に向けての話し合いも多くってきました👫

それではまず運営局!
運営局は、マネージャーの発表と、生協とのコラボ企画案を考えていましたー!

次に渉外局!
お披露目で着る浴衣の協賛企業が決まりました!!7/5のお披露目が楽しみですね😊

次に広報局!
広報局は、お披露目のフライヤーの確認を行いました!

最後に企画局!
とうとう女子が君臨する日が!!
企画局は7月の月一の日程を共有してました!1ヶ月前シフトの私としては、早めに日程が決まって嬉しい限りです🥰ありがとうございます🙇‍♀️

以上会議レポでした!