ジョジョの奇妙なポーカーチップポルカ。 | I NEED A DRINK.com

ジョジョの奇妙なポーカーチップポルカ。

「せ・・先生・・・ナニをしているんです・・・!!」

「ナニを? って・・・・・」

「ポーカーチップの色を変えてるんじゃないのッ!」

「ひいぃ・・・・色を変えてるって・・・先生! それは、手の中でひっくり返してるだけです!!」

「ひっくり返してる!?」

「ひっくり返してるですって!?ポーカーチップを!」

「ひっくり返してるように見えるの?」

「なんて頭の悪い子達でしょうッ!ガボッ」

「あなた達には、このこのポーカーチップをひっくり返してるだけのように見えるの?ガボガボ」

「それじゃあ!よく!」

「見て!」

「見なさいっ!!」



「ふひゃほ!ふひぃーふひぃー」



JOJO
「うおお!なんだ!4色!普通じゃねえ!」