ひとりで生きる決心?? | イネド・ブライダルサポート愛知の婚活ブログ

イネド・ブライダルサポート愛知の婚活ブログ

真剣に結婚を望まれている方に幅広い視点で、婚活サポート。
クオリティーの高い出会いを応援、精神的フォローまで対応いたします。
アロマやオーラソーマのスクール&サロンとしても活動しております。
http://inedo-bridal.jp/

アロマハウス イネドの受講生様のサロンから
ご紹介頂きましたのは、本当に素直で謙虚で
優しい雰囲気の美しい30代前半の女性です。

「ひとりで生きる決心をしました」とのことでしたが、
当校の医療従事者でもあるセラピスト様のお勧めもあり、
再スタートして頂く事になりました音譜



{4E6B8BD5-6B51-4F8A-BAE0-690EA9ECC1C9}



家庭を築いて家族とともに生きる素晴らしさ、
ご両親様たちの思い、人として心豊かに生きるのに
パートナーがいることの安らぎもお伝えします。

お伝えするのは、明るい未来。
可能であれば次世代に繋ぐ妊娠、出産、子育て。
諦めずに前を向いてトライしていきましょう。

ネガティブな選択で腹をくくらなくて大丈夫です。
人生は、そんなに捨てたものではないですよ〜。
必ず相応しい方と出会うことできるでしょうビックリマーク



イネド・ブライダルサポート名古屋サロン・江南サロン