主人の衣装合わせ | イネド・ブライダルサポート愛知の婚活ブログ

イネド・ブライダルサポート愛知の婚活ブログ

真剣に結婚を望まれている方に幅広い視点で、婚活サポート。
クオリティーの高い出会いを応援、精神的フォローまで対応いたします。
アロマやオーラソーマのスクール&サロンとしても活動しております。
http://inedo-bridal.jp/

 

本日は、午後のAFRアロマフェイシャル実技レッスンの前に
主人の衣装合わせに同行します~車

シックでモダン、落ち着いた重厚感のある空間の
メンズルームです。



{3B02A688-DBAD-459C-8704-60B137A988FF}



モーニングを着るのは、これで2回目、
着なれているという程でもないですが、店内のスタッフの方々の
丁寧な対応にお店の品格も納得できます。



{89CB094D-C562-47D5-A466-AF8814660DD7}



こんな風にして一日一日と気持ちを高めていくんだね。と、
いつもより上機嫌な夫。



{8D52FEF2-DDEC-4E85-9E7F-ABD4A2D745CF}


用件が済みましたら即、イネド江南校に戻り、
フェイシャルの実技レッスン、
そして、アロマ・トリートメントのクライアント様もお迎えいたしました。




アロマハウス イネド 名古屋車道校・江南校