ミケの一日。blog

毎日が「猫な日犬な日」
そしてたまに「私な日」


テーマ:
昨日6/21は、ボランティアの日。
デイケアの このみの郷さんにリフレクソロジーです。ここは森の中、環境に恵まれています。
私は、3名の方の施術をさせていただきました。お年を召した方との会話は楽しいです。



そして、夕方。。

お客さまワンコのあぐりちゃんの悲報が。
前日、胸騒ぎがして会いに行ったばかり。



あぐちゃんは、
去年亡くなった うららと似たところが
あり、ずっと気になる仔でした。
性格は真逆に近いのですが、
最初の飼い主さんとの別れを
経験した仔でした。
あぐちゃんは、今の飼い主Tさんと出会って、
最高の幸せを掴みました。



あぐちゃん、ほんとに可愛い仔でした。もう会えないんだ。。
うらら、あぐちゃんのお迎え頼みましたよ。
私達が行くまで、
仲良く遊んで待っててね。

あぐりちゃんとの
想い出のブログです。

あぐりちゃん茫然自失!
※うららを保護した頃の思い出です。

あぐちゃんだってヤリます!

あぐりちゃん受難

あぐちゃんのご近所さん
 亡きコロッケちゃんが登場🎶

あぐりちゃん来襲

ドッグカフェ?ティファニーにて
※この日楽しんだ愛犬3頭、お空で仲良く遊んでますネ💧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「私な日」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。