「韓日館 泡瀬店」で、安くて美味い焼肉食べ放題! ~沖縄県沖縄市泡瀬の焼肉屋 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

今日4月上旬に取引先の人に、沖縄市にある焼肉食べ放題の店があるというので、
誘われて行ってみました。食べ放題の割りに美味い肉が食えると言う触れ込みでしたので♪

そのお店は「韓日館 泡瀬店」。
イメージ 1

店内の様子。結構広い店内でして・・・。
イメージ 2

このお店は、沖縄市泡瀬のヨットハーバーの近くにあります。
イメージ 3

メニュー。90分の食べ放題で、大人1,800円、子供950円とは!安い!
それにソフトドリンクは飲み放題だし♪流石、沖縄!という感じね♪
イメージ 4

キムチとサラダも食べ放題♪キムチは、オイキムチやカクテキもあるんですよね。
それが本格的で、辛いけど旨みがあって、おれはうまか~!
イメージ 5

お肉を注文すると・・・。なかなか綺麗なお肉ね♪
イメージ 6

ナムルを頼むと・・・。あら?何だか違う感じで・・・(汗)。
イメージ 7

お肉をロースターで焼きます。
イメージ 8

食べ放題の割には、なかなか美味いお肉なので、追加注文!食べ放題ですから気兼ねなく注文出来るし。
イメージ 9

結構お腹が膨れるもんですね。もっと食べられるかと思っていましたが、なかなかどうして!
歳をとったかなぁ・・・。

〆はユッケジャンスープ(小)で。
イメージ 10


沖縄は焼肉屋が結構ありますが、その中でも、安い食べ放題なのに、
しっかりとしたお肉が出て来る穴場とでもいうべきお店「韓日館 泡瀬店」。

なかなか美味しかったなぁ。値段も安いし♪
ビールも飲み放題に入ってくれると尚いいけど。そりゃ無理か(笑)。

ごちそうさまでした♪



韓日館 泡瀬店
沖縄県沖縄市泡瀬1丁目40-13
TEL 098-938-2945


https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/img/fukuoka_town88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ(文字をクリック)
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

https://blog.with2.net/img/banner/banner_22.gif
人気ブログランキング(文字をクリック)
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!


名誉編集長デーモン閣下 九州征服計画
http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/