浅田真央展「smile」 | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^



今日は日本橋の高島屋で開催されている

浅田真央ちゃんの展示会に行ってきました~


日本橋の駅を降りた時から、真央ちゃんの柱ポスターが・・・!


わくわく☆


会場は8階なんですが、もう大変な人・人・人で・・・

入場制限が

私は割とすぐに入れたのですが、午後14時ごろには30分待ち・・・・!







中に入ると、真央ちゃんのこれまでのパネルとその前に衣装やメダル!

ひとつひとつ、うっとり眺めました・・・


中はもうそれは幅広い年代の方がいらしていて!

小さいお子さんから、お年を召した方まで・・・本当に国民に愛されている真央ちゃん

を実感


中は写真撮影不可だけど


一か所だけ記念撮影コーナーありました






ぷぷ。


20分くらい待ちましたがようやく写真撮れました♪


あのソチフリーも映像コーナーも・・・


パネルの横にあった山田コーチのコメントが

印象に残りました


「たくさんの子供を教えて来たけど

ジャンプ力、演技力、美しさ・・・飛びぬけていました

あんな子はいない」


真央ちゃんCMコーナーもあり。

枕やロッテのチョコ、頭痛薬、ハムなど

結構CM出てるんですね。私、ロッテの赤の衣装とっても真央ちゃんに似あうと思います!


1Fでは真央ちゃんが作った商品も販売





凄い人でしたよ~

入場無料♪ いってきてよかった