「一緒にお祝いするワンコ達★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のお話のつづきピンクハート
ロン君宅にお邪魔したインディさんピンクハート


さっそくお土産の下差し
ワンコ用ポテトチップを食べてみよう笑い


ふたりとも気に入ったみたい下矢印
よく食べていますチュー照れ!!!!!!!!


これで今っぽいビジュアルだけど
無添加ノンフライで材料がシンプル!!
しかしワンコの食いつきがよいピンクハート
リピート確定でございますニヒヒチョキ
おじいワンコもお腹いっぱいであるおいでおいで


では!!!!
人間達もいっただっきま~~すびっくりマークびっくりマーク
手作り餃子うま~~~いデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ
ママさんありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しい楽しい夜お月様


キラキラキラキラキラキラキラキラ


二日目の朝照れキラキラ
よく寝ているインディじいさん照れzzzzzzzzz


インディを気にしてくれるロン君下矢印
ねっ照れ
起こしてみる!?


アンガスたのむ~下矢印下矢印下矢印
アンガスのチュッチュッで起床ピンクハートピンクハートピンクハート


妹ちゃんのお誕生日をアンガスも喜んでるだろな~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いお供え用ゴハンキャンドルは
街の彼氏ラッキーからだよウインクチョキ


一気にヤル気満々になる下矢印下矢印下矢印
ハロウィンはまだだけどね🤣笑い笑い


あの~ロンさん、
今日のオヤツはわんべい(ワンコ用オヤツ)でもいい?
と聞いたら下矢印下矢印下矢印
滝汗?わんべいお嫌い??


わんべい動画下矢印下矢印下矢印
🤣🤣🤣
ポテトチップは好きだけど
わんべいはキライ🤣
そんなに味違うのかなあ!?


お泊まり二日目の午前中はおいで
お姉ちゃんが美容室で出かけてた電球
ロンちゃんちょっと心配そう笑い泣き


しばらくすると電球
ほら爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
帰ってきたよキラキラキラキラキラキラキラキラ


こうなりゃグー
もう一回お祝いだぶも!!!!!!!!!!


お祝いに二日目も張り切るふたり下矢印下矢印下矢印
可愛いお祝いボ─イズピンクハートピンクハートピンクハート


みんなでお祝い記念写真キラキラキラキラキラキラキラキラ
みんなかわいいデレデレ拍手拍手拍手拍手
ワンコが共にいてくれる幸せを
しみじみ感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ふたりともありがとピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

2000年作品
虫シリーズ★(たぶん滝汗)

「シャルウィダンス?」
こんな人にダンスを誘われても
絶対にお断りしまふムキー注意


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ