ガテン系小悪魔漫画(ラフ) | 思考回路はニート寸前!

思考回路はニート寸前!

「愛って、一体なんなんだろう……」「私だ」「お前だったのか」

再就職した小悪魔の話。


思考回路はニート寸前!-ガテン系ラフ



パチュリーの方がひ弱でした。


・DSiLL


ところで、DSiLL買っちゃいました!

思考回路はニート寸前!-DSiLL

でかい!重い!弁当箱みたいだぜ!

パチュリーが持ったら血を吐いちゃうかもね!


そして、セットで絵心教室も買っちゃいましたぜ!

書き味がアナログそっくりでびっくりです。

他のソフトだと、思うように描けなかったんだけどなあ。

これは良いソフト。


思考回路はニート寸前!-樹

とりあえず、樹の描き方のレッスンで描いた絵です。

素朴なんだぜ。