「家族ゲーム」のススメ! | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!
新型コロナウイルスに関する情報について

「家族ゲーム」のススメ!

 こんにちは~、エンタメ系インドア弁理士の宮川そうすけ です。

 最近のドラマは、もちろん「ガリレオ」の一人勝ち。

 これは、もう既に1位確定です( ^o^)

 まあ、始まる前から、大本命でしたからね~。


 今クールのドラマは、残念ながら、ほとんど見てないです(ToT)

 まあ、各ドラマの1回目は、ほとんどチェックしましたけどね(^0^;)


 ただ、一応、全回見ているお気に入りドラマがあります。

 今クールのわたしのお気に入りは、これだ。


「家族ゲーム」


 嵐の櫻井翔さん主演ですね。

 わたし、松田優作さんの映画「家族ゲーム」も見たし、

 長渕剛さんのドラマ「家族ゲーム」も見ました。

 どちらも良かったですが、

 櫻井翔さんの「家族ゲーム」も結構いい(o゚∀゚o)


 時代に合わせて、話しが微妙に変化してるんですね。

 ストーリーや演出が以前より派手になってます。

 最初のうちは、

 桜井さんのあまりもにクリーンなイメージの中で、

 ネガティブでダークな奥深い役柄ってどうなのよ、

 って、思ってました(ーー;)


 でも、最近、結構ハマって来ちゃいましたね。

 おそらく、役とのギャップを狙ったキャスティングだったんでしょう。

 吉と出るか凶と出るか、

 まあ、賭けですよね(゚ω゚)


 わたしとしては、今のところ、吉と出始めてる気がします(^□^)

 ちなみに、視聴率は、12%あたりをキープして、

 過去3回で徐々に上がってきてます。

 これからも、少しずつ上がっていくんじゃないかな(o゚▽゚)o

 現時点で、視聴率第5位ですが、

 3位の「35歳の高校生」が下がってきているので、

 もしかしたら、「家族ゲーム」の3位食い込みが

 あるかもしれません( ^o^)


 ここのページから、予告動画が見れますよ。

http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/story/story_07.html


 う~ん、良いねぇ~。

 これからも楽しみですな。


 それでは、次回またあいましょう。


東京新宿区(新宿、飯田橋、市ヶ谷、神楽坂、早稲田、江戸川橋)の

特許事務所で活動する、

エンタメ系インドア弁理士、宮川そうすけ でした。


■無料プレミアムレポート
「特許専門の弁理士が、あなただけにコッソリ教える実践特許6つの秘訣!」
 ← 今すぐクリックしてください!


■特許のホームページ

「飛翔する中堅・中小メーカー専門!
 ネオフライト国際商標特許事務所」



■商標のホームページ

「安心の費用で
 初めての商標登録を支援する商標事務所」