イギリスに移住しました!すごくひさびさの記事で申し訳ありません!みなさま、お元気でしょうか(おそるおそる) なぜか今、イギリスに住んでいます。 下記にてイギリス雑記を綴っておりますので、良かったら見に来てください! ちなみにロンドンにもなかなか本格的なパダン料理屋があります