2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



マレーシア家族旅行続きです
レゴランドのウォーターパークに行きましたー


レゴランドホテルを出て歩いてすぐ

チケット売り場は

レゴランドテーマパークの入口の右側指差し


レゴランドは

テーマパークとウォーターパークと水族館の3つから成る

それぞれに入場券必要


セットもあり

オールマイティーのやつもあり

年パスもあり

(マレーシアに住んでると割り引き受けれる!)

うちは前日に長女が熱出して調子悪く不安

確実なプールに行ける日が決まらなかったので

ネット購入はしなかったけど


チケットはネットのほうが

(オフィシャルサイトにしろ他のブッキングサイトにしろ)

お得に購入できると思う


でも実物の紙のチケット

かわいいよねウインク



そしてテーマパークの入口を右目に見て

柵を乗り越えようとする兄妹ひらめき

ナイス!


ウォーターパークへ


知らないよその人↑


午前中はガッラガラ


徐々ににお客さん増えてきて

流れるプール

特大レゴブロックも流れてて

浮き輪も数に限りがあるが使えるし


ウォータースライダーも子ども達には大好評で

こんな遊びスペースもあり



とにかく楽しい


三女身長120cmほど

全部のスライダー乗れる!!!


こんなことって今までなかったから

大はしゃぎ!!!

身長制限ありのものも見事全部クリアひらめき


うちの3姉妹みんな大きくなったってことやなー


言い換えると

つまり

そんなに激しいスライダーはないってこと!


こんな感じ

ホームページからお借りしましたよ




そして敷地もそんな広くない

全部回りきれないわーなんてこともないウインク


後半スライダーで並びはしたが

20分待ちとかそんなもん


なんもない平日は

えらいすいてるらしいぜ



なにより

わが家は楽しめたニヤニヤ


よかった

よかった



あ、ランチもおいしかった!

サンドイッチ!



あー満足満足ニコニコ



続く