雪の神楽坂&渋谷のハチ公(お約束の増殖) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

2年ぶりに雪が降った東京。神楽坂はこんな感じでした。

下は、かくれんぼ横丁の様子。

雪のかくれんぼ横丁は、良い感じでした。タイムスリップしたみたいな感じでね。

そして、ランドマークの毘沙門天。

雪が似合います。

寒かったけど、それ以上に楽しかった!

因みに翌日、渋谷のハチ公にはお約束の、、、増殖が。笑

でも今回は雪が少し足りなかったから、子犬サイズで2匹だけ。

その昔大雪が降った時は、大人サイズのハチ公が何匹も増殖したことがありましたが、

今回も、絶対誰かやってるだろうと思っていました。

写真はニュースから転載させてもらいました。

可愛いよね!

っていうか、日本て平和、ってことですよ。^^