Booking.com+Commune2nd(表参道)でのタイアップ企画に出展 | インド雑貨・アラブ雑貨とメヘンディと民族衣装のブログ
2018-06-12 23:58:32

Booking.com+Commune2nd(表参道)でのタイアップ企画に出展

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

お知らせです。
6月14日から、Booking.com が、青山のカフェ「Commune2nd(コミューン・セカンド)」にてポップアップカフェを開店します。ここに、ジジ日本ボディアート協会)がアーティストと共に出展します。

「夏をテーマにした会場装飾」や「世界の料理の提供」などを展開する、Booking.comのPM企画。
このタイアップカフェ営業にお声がけ頂き、出展することになりました。

Commune2nd(コミューン・セカンド)は、昨年からジャグア・タトゥ(インクボックス)のポップアップ企画でも参加しており、お馴染みの場所ですが、お洒落なカフェが集落化したスペースですね。大きなステージもあります。

この会場のオープニングで、インスタグラマーパーティでのボディペイント体験として、出展。
オリジナルの料理を楽しみながら、旅行気分を味わえる体験として、ボディペイント体験(ヘナタトゥー疑似体験)を行います。

施術内容は、デザインはメヘンディ風でありながら、その場で完成して楽しめる、ラメとペイントの融合アートです。

初夏に相応しいアート。描いたその場で完成形。クレンジングで落とせば翌日に影響無し。
縁取りにペイントがされているので、インスタ映えもばっちりです。
一般の方の参加がどの程度OKなのかわからないのですが、あとで写真は掲載したいと思ってます。
(誰が撮るのかな?私自身もかりだされてるからな。。。)
ちなみにこの美しいおみ足は、ベリーダンサーNisaa(ニサ)ちゃんのもの。
出版のために彼女にボディ・モデルをお願いしており、このような感じになりました。

彼女のクラスは、こちらへアクセス。→http://nisaa.jp/

ジジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります