メヘンディサークル・ジジの1月レポート(簡単に) | インド・アラビア雑貨と民族衣装とヘナタトゥーのブログ
2013-01-16 07:37:34

メヘンディサークル・ジジの1月レポート(簡単に)

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

日曜は、今年最初のメヘンディ・サークル の日でした。
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディサークル 皆勤賞ものの常連さまに、アーティストさんに、初参加の方まで、ご参加いただきました。

女子同士なので、立場や年は違っても、わいわい楽しくおしゃべりしつつ、こつこつと描きつつ・・・
サークルでのスタイルは、人それぞれ。
もくもくと自分に描く人も居れば、雑貨に描く人も居れば、お互いの体に描きっこする人も居れば・・・というわけで、サークルジジに、ルールはありません。

月に一回、変わらず開催しますので、作り方忘れたな~、とか、描き方忘れたな~、とか、ペースト作るの苦手~という方も、遠慮なくご参加下さいね。

今回は、新幹線に乗ってまで、サークルに参加してくださった方もいらっしゃいました。
交通費高いのに~お土産までいただきまして、ほんと申し訳なく!でも、ご出身がリゾート温泉地なので、こちらからも行く気は満々ですわっ。^^

さて、掲載の写真クリックして頂くとでっかくなりますが、

★写真右上、『アーティスト・YUZENさん』  は、「週末メヘンディ店舗営業中」で、土日に施術を受けられます。

西武池袋線/大泉学園駅から徒歩2~3分と、好立地です。
同時に雑貨の制作販売も行っており、例えば、スマホ・カバーをオリジナルのデザインにしたい、という方はぜひ彼女にご相談を。とても上手です。

★そして、写真左上、『アーティスト・Nayominさん 』は、相鉄線/瀬谷駅から徒歩5分程度の好立地で、メヘンディ施術を行っています。
それ以外にも、中華街チャイハネ・ネネカフェでも定期的に出展されてますので、神奈川エリアの方には、特にお勧めです。

この二人は、通年で、メヘンディ施術に対応できる状態であり、場所も確保されていますので、出張などでなく、固定の場所で施術に対応できますから、初めての方には特にご安心なのでは?

(acoさんは、まだ秘密の存在です。^^)


なお、当店インド・アラブ雑貨専門店ジジ!では、メヘンディ講座の受講生(卒業生)以外の施術は、お受けしておりません。

当店は民族衣装店を併設していて多忙ということと、メヘンディについては、基本的に、教える事に注力しております。

そして、当店の卒業生の中でも特に活動が活発な方を、リンク集に掲載 (上から順に活動が活発です)しておりますので、施術ご希望の場合は、ぜひそちらへコンタクトをとってみてください。

腕も性格も値段も安心な子達のはずです。(20代~30代のアーティストさんたちです。)



ジジ

ジジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります