年内最後のメヘンディ・サークル | インド・アラビア雑貨と民族衣装とヘナタトゥーのブログ
2012-12-05 03:42:30

年内最後のメヘンディ・サークル

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

この日曜は、年内最後のメヘンディ・サークル でした。


折りよくメヘンディ本の新刊も届いていたためか、とても盛況でした。


そして、皆さんとても集中して、描きに描き・・・最後まで描きまくりでしたねっ。
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディ・ヘナタトゥー
写真はごく一部ですが、私の描いたものはここにひとつもありません。
全てサークル参加の皆様の作品です。

参加されてるのは、それこそメヘンディのWS初期の頃からの長いお付き合いのお客様から、先月より初参加の方まで、色々です。
講座を受講されたばかりの方も、たんたんと描いていらっしゃいましたし、情報交換などもしながら、盛り上がってたように思います。
夏から秋にかけては、イベント参加で忙しいアーティストの皆さんも今回は参加されてたので、レベルも高かったですけど、サークルはぶっちゃけ、レベルは不問ですので、気楽に楽しむのが一番です。

まあ正直、私が一番気楽ではいられなかったかもですね。

内心、「や、やばい。皆私よりも上手すぎる・・・ひー、私の立場がっ。」ってな感じでしたが、表向きはしらっととぼけて、チャイ作りに精を出しておりましたとさ。

この日は、差し入れも沢山頂いて、皆さん太って帰られたと思います。ケーキにチョコにおせんべい。

おいしかったですね!ご馳走様でした。


そして、マックフライ・ポテトのケチャップは、次回からは絶対に忘れません!信じて下さい。^^;


ところで、傘のお忘れ物があるようですので、「あ、私?」とお心あたりの方は、そのうち取りにおいで下さいませ~。

今年も残りわずかとなりましたが、来年も変わりなく皆様と楽しいひと時が共有できること、メヘンディを楽しむ仲間が増える事を、心から願ってます。


公私共に支えて頂いてるジジより、皆様へ、感謝を込めて。


ぶちゅーっ(感謝のキス)



↑面白かった?



ーえ??



き、気持ち悪かった??


し、衝撃的だった??


そ、そーお?


ジジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります