2015-06-14 01:16:28

今日は第二日曜=サークル・ジジの日

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

いつもぎりぎりのご案内ですが、、、今日、サークルの日 です。


メヘンディ mehndi

ドア用の看板にこんなの描いたんですが、猫が描けると思ったら、4歳のときとあまりかわらない仕上がりで、衝撃的な絵になってしまった!


今日からサークルの会場は、神楽坂の2号店が会場です


インド雑貨店ジジの神楽坂館1 (1号店=民族衣装店と、住所がすごーく似てるので、間違って行かないようにね。商店街をメインストリートをはさんで、反対側ですから。)


住所ですが、新宿区神楽坂3-6 神楽坂館(4F) 


東京メトロ有楽町線・南北線【飯田橋駅】B3出口 徒歩4分
JR総武線【飯田橋駅】西口 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線【牛込神楽坂駅】徒歩5分


一階~3階まで、飲食のお店が入った商業ビルです。3階までエレベーターで上がっていただき、そこから上は吹き抜けの階段を上がって下さい。

ちなみに、ビルの一階には、ボディアートの“のぼり”を出しておきます。


迷子になりそうなこは、神楽坂商店街のど真ん中にある「毘沙門天・善国寺」から、お電話下さい。



土地勘のある人は、お蕎麦でミシュランの星を持つ「きょうらくてい」さんのビルの上、と言えば、わかるかな?


時間は、15時~23時までの間で、出入り自由です。

参加費/千円 


※持込のおやつは300円以内で。手ぶら推奨!



ではでは。

 |  リブログ(0)