1年振りのレントゲン | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 
 
朝イチで実家近くの総合病院へ 病院
気の弱い私は緊張のせいか、朝ごはんがあまり食べれなかったあせる
 
股関節のレントゲンを撮ってきました。
 
結果、一年前と変わらず キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
左股関節は1997年に RAO しています。
 
 
 
半年前に先生が話してたことは
 
人工股関節にすると動きに制限がある
 
 
 
だけど今日は
 
 
 
特に制限はないよ
 
ランニングや登山はしない方がいい
 
他の病院は何て言うかわからないけどね
 
 
 
 
股関節専門医ではないし
 
今の私の股関節の状態は全然いいし
 
ま、いっか。
 
 
 
 
 
本当なら専門医に診てもらった方がいいんだろうけど
 
 
 
この病院は家の近くだし
歩いても行ける ニコニコ
 
キレイだし
 
朝イチに行けば10時すぎには終わって仕事に行けるし。
1番の理由はこれかな にひひ
 
 
 
 
 
 
   「 特に問題なければ1年後にレントゲンでいいですよね?」
 
 
先生   「 そうだね、痛み止め欲しかったり何かあったらまた来てください 」
 
 
    「 1年後、先生いないかもしれないですね 」
         以前診てくれてた先生はすぐに異動されたので… しょぼん
 
 
先生    「 ああ、T先生 (以前の担当医師)は、1年しかいなかったもんね
 
          医師の異動は本当に申し訳ない
           
          でもあと3,4年くらいはこの病院にいる予定ですよ 」
 
 
 
担当の先生が優しい方で良かった お願いキラキラ