コンサートに行ってきた!! | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 
 
ファン歴32年 おねがい
 
Pet Shop Boys のコンサートに行ってきた ルンルン
 
しかも、東京 & 大阪 !!
 
高校2年の時、初めての一人旅が
 
彼らのコンサートでした ハート
 
外国や英語、旅に興味を持ったのは彼らの影響です ハートハート
 
 
 
 
 
4月1日(月)
 
日本武道館、めっちゃ寒かった……アセアセ
 
地元では雪が軽~く、積もったみたい 雪の結晶
 
 
 
 
 
 
私の席周辺の方々は物凄いノリで、私も便乗 チュールンルン
 
観客のスマホライトの演出って、日本だけ ??
 
海外もやってるのかな ??
 
 
 
 
4月2日(火)
 
2日目は、東京 右矢印 大阪 は、飛行機で移動 飛行機
 
マイレージ、貯めてて良かった 口笛
 
 
 
 
 
東京では品切れで買えなかったスウェット
 
グッズ売り場でだいぶん並んだのに
 
目の前で品切れ……ゲッソリ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
大阪では、私の座席周辺の方々は上品な感じだったけど
 
もう二度と彼らのコンサートを観れないかもしれないので
 
思いっきり楽しみました ルンルン
 
汗びしょびしょ アセアセ
 
 
 
 
ニールも64歳。
 
だけどあの美声やパワーは健在 おねがい
 
老化を気にしてしまう私だけど、いろいろ頑張る !!
 
最高に素晴らしい夜をありがとう~ ラブラブ
 
 
 
 
で、股関節ですが
 
仕事では、散々動き回ったりしてるのに
 
コンサートの1時間45分間
 
かなりキツかった…… ガーン
 
ずっと立ちっぱなしって、動き回るより大変なのかな タラー