1.21極上RW&93RL&NIKE×FOG&BEAN&FRGMNT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

今週はプライスダウンカテゴリ更新が御座いましたので、

 

本日のお休み前は多めに掲載して参ります!!!

 

良い具合のラインナップになりますので、是非最後までご覧頂ければと思います。

 

それでは!!!まずは素晴らしいリバースウィーブから!!!

 

【1990sチャンピオンリバースウィーブ NYS ACADEMY 超極上コンディション XL】

 

フカフカで裏地の起毛がまだ残る位のスーパーミントです。

 

1990sチャンピオン、刺繍ラベルが付くリバースウィーブでアカデミー物です。

 

サイズはXL、生地も弾力が有って、どちらかと言えば80sの質感にかなり近いタイプです。

 

バランスが最高なNYSアカデミーのパープルプリント◎

 

紐残り、ただただ極上。

 

このクラスはもう中々見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sLL.BEAN コーチJKT チンスト付き シェル×フリース 超極上コンディション LARGE位】

 

1990年代のLL.BEANのコーチJKTです。

 

シェルにフリース構造のいわゆる、後期仕様!!!

 

前期のタイプだと、ネイビーがメインカラーとして見つかる場合が多いですが、

 

この年式だと、ブルーが多く、逆にコチラのネイビーはほんのチョットだけレア。

 

シェルにフリースの組み合わせで、着易さも保温性も前期に比べると上昇したアップデート版。

 

今っぽくも使える優秀なアイテムです。

 

程度ピンピンです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極上カラーのスタジャンを。

 

コレはマジで洒落てます。

 

【1980sホロウェイ アメリカ製スタジャン 袖本革 キャメル 極上コンディション XL】

 

古くてこんなに洒落たカラーリングなのが最高では無いでしょうか。

 

ホロウェイ製、1980sUSA。

 

キャメルカラーのメルトンに、真鍮スナップボタン、ブラウンのしっとりシボ系のラムスキンでゴツゴツしてなくて柔らかくて最高です。

 

袖に使うレザーはカウがメインの中、このラムレザーを使うケースって意外と無いです。

 

写真でもお分かり頂けるとおりに、着丈も長い作りでシルエットも非常に良いです。

 

軽快で、サラッと羽織るなのに、スタジャン。

 

この良い塩梅は、色々な古着を見て着た方なら共感して頂けると思います。

 

超オススです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃクールなパーカー行きます。

 

コレは当時もホント数がなかったですし、特にXLは光の速さで消え去ったと思います(笑)

 

めちゃくちゃ綺麗なXL。

 

コレはおススメです!

 

【2019ナイキ×フィアオブゴット ダブルフーディ センタースゥオッシュパーカー 超極上コンディション XL】

 

2019年代、ナイキ×フィアオブゴットのパーカーです。

 

身幅がガツンと採られた、シルエットをベースに、サイドにはシームポケットを配備、そしてセンターロゴ、

 

そして、フードは2重構造。

 

ジェリーロレンゾらしさが随所に散りばめられた、特徴的で存在感があるスエットパーカーです。

 

発売当時も即完売、未だに定価以上での取引もある中、更に貴重なサイズXL。

 

ボディカラーも、セメントグレーでFOGらしいアーバンストリートな雰囲気がクールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上から、コレをザッと羽織る感じいかがでしょうか!!!

 

 

【1993ラルフローレン フィッシュテール 93RL 超極上コンディション XL位】

 

93ラルフローレンのフィッシュテールパーカーです。

 

説明不要の不朽の名作93シリーズ。

 

ネイビーボディはちょびっとレアかもしれません。

 

状態もバシッとキマッタ、最高のコンデションです。

 

ザクッと羽織る感じで着るのがやっぱりクールです。

 

良い意味で存在感控えめなロゴの配色、配置もこの位が良いですよね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sLL.BEAN フリースJKT ネイビー 超極上コンディション LARGE程度】

 

1980年代、エルエルビーンのフリースジャケットです。

 

パイルのダマが大き目で、見た目にもカワイイBEANらしいフリース生地を採用しています◎

 

ぱっと見でBEANと分かる、視認性が、何年、何十年と積み上げて来たブランドとしての立ち位置。

 

カップルやご夫婦でも使って頂ける様なキュートなお洋服です。

 

潰れも無く、コンデショも極上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラグメント×森美術館 スエットフーディ 新品未使用品 XL】

 

藤原ヒロシさん率いるフラグメントデザインと森美術館のコラボスエットフーディです。

 

古着だと80s90sのアート物、美術館物がここ数年でフォーカスを浴びて来ていますが、

 

着ている人が少なかったからクールだったのにな。。。。なんて思ったり。

 

だったら、こう言うのをVINTAGEと合わせて着たら良いんじゃないのかなと思っています。

 

日本が誇るミュージアム、森美術館。

 

ホワイトボディにネイビーのMORIBIが藤原ヒロシさん”らしさ”。

 

コレは売れなかったら、自分で着ます。

 

ボディも、なんちゃってのお土産系のチープボディでは無く、リバースウィーブ型で、生地もギュッとしっかりした物を使っている辺りがハイクオリティで信頼度が高いです。

 

勿論、即完売しているので、もう買えませんし、特にサイズXLはやっぱり少ないのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE