2.24特選AD1998コムデギャルソンスペシャルコート&最高のアニエスJKT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は素晴らしい、極上のコートから!

 

最高の生地、デザイン、シルエットです。

 

こんなの、中々無いと自信を持って言えるクオリティーになります。

 

”らしさ”が存分に体感できる、スペシャルアーカイブ。

 

兎に角、非常にお薦めな一着ですので、早速ご覧ください!

 

共感して下さる方、いらっしゃると思います!!!

【AD1998コムデギャルソンオム メルトン一枚仕立て ラグランコート ブラックボディ 超極 ほぼDEAD XL~XXL寸】

 

AD1998年製のコムデギャルソンオムのコートです。

 

正に、渾身のスペシャルピース。

 

もう、この↑画像の時点で既にヤバいですが、全体像も裏切る事無く、秀逸です。

 

先ずは生地。

 

メルトンの一枚仕立てが最高。

 

サラッと系で羽織れる生地感、良い意味でコートの重厚感が無くて、イメージで言うとブルゾンがコートになっちゃった的な感じです。

 

そして、小振りなギャルソンのアティチュードが詰まったラペルに、胸ポケットのフラップ。

 

しかも、ラグラン。

 

よりスマートに、重厚感を消して。

 

丈感も、膝位に収まる長さ◎

 

着易い生地、良い意味でコートの角が取れた、ギャルソンらしい気が抜けたデザイン。

 

こう言うのは本当に出て来ない。

 

言い切れます。

 

スペシャルピース、コレはかなりおススメします。

 

 

嵩張らず、シュッと着れて、膝丈も最高の長さ。

 

抜群の形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、久々にめちゃくちゃ素敵なオールドアニエスを見つけました。

 

デザインもドンズバ、素材感もドンズバ、そしてサイズ特。

 

買い付けない訳がありません。

 

一発抜けた、大人なオールドアニエス。

 

サイズもでっかくて、マジでコレも激オススです。

 

【1990sアニエスベー フランス製 ウール×ニット スタンドカラーJKT 超極上コンディション XL位】

 

このアニエスは突き抜けている、完全にスペシャルです。

 

こんなデザイン、中々無いと思います。

 

フラットでストン!とした形も最高ですし、

 

ナイロン混でフワッとした軽快なウールも最高です。

 

そして、袖はニット切り替え◎

 

立ち襟で、スラッシュポケット。

 

何も言う事が無い100点満点の一着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた最高なヤツイキマス!!

 

普段、パッと羽織るのに◎

 

以前、オリーブが入って来ましたが、今回はブラックボディになります。

 

めちゃ使えるので、おススメします。

 

 

【1990sティンバーランド リアルグース ライトウェイトダウンシャツJKT ブラックボディ! ほぼDEAD 超極 XL】

 

1990年代、ティンバーランドのダウンシャツJKTです。

 

ブラックボディ、シャツ型で胸ポケット、シームポケット付きのJKTスタイルです。

 

ライトウェイトなボリュームがスッキリで抜群。

 

しかも、この頃は多くのブランドが中綿が多い中、ちゃんとグースを使うクオリティーです。

 

身幅が広くて、ボックスなシルエットが今の気分にフィットすると言う方も多いかと思います。

 

ガバッとイケる、オーバーサイズ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sWOOLRICH リアルファー付き マウンテンパーカー ほぼDEAD 極上 LARGE 大きいです】

 

昨日に引き続き、良い感じのWOOLRICHです。

 

コレも中々無いモデル。

 

通常の4つポケのマウンパの一発上級クラス。

 

リアルファー付き、胸は縦ポケ、裾にフラップの2ポケスタイルのシュッとしたヤツです。

 

65×35クロス、シェルの張りも抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sBUTWIN スポーツJKT ほぼDEAD 赤×白 サイズLARGE 大き目】

 

スタジャンブランドでメジャーなバトウィンのスポーツJKTです。

 

勿論、MADE IN USA。

 

赤×白、特攻隊仕様。

 

不良です。

 

スポーツJKTタイプ。

 

気分でこう言うの羽織りたくなる時有ると思います。

 

そんなテンションで着れる様に、気軽に買えるお値段にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP