2.20悶絶のシンチラシャーリング黒 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

今日は素晴らしいスペシャルから!!!

 

先日のオークオーバーダイカラーに続き、2大巨頭カラーのもう片方。

 

ブラックボディです!!!

 

本当に、本当に、大袈裟では無く、マジで見つかりません。

 

黒、サイズ特大、コンディション最高。

 

ココは迷わず行ってください!!!

 

【1997年パタゴニア シンチラシャーリングコート ブラックボディ! メンズ! 超極上コンディション LARGE 身幅71着丈82】

 

渾身の一着になります。

 

1997シンチラシャーリング、ブラックボディ。

 

貴重な、貴重なメンズ合わせ。

 

程度もピカピカ。

 

何も言う事がありません。

 

こんなん、次は無いか、有ったとしても殆ど入荷してくる機会も無いと思います。

 

出た時がタイミング。

 

正にそんな古着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次もこれまた最高。

 

この手のJKTで最高の特大サイズで、レザーのコンディションがエグイです。

 

モケモケで毛足が長いままで、しなやかで、ブルンブルンです(笑)

 

スエードレザーの綺麗な物って素晴らしい雰囲気なんだと再確認◎

 

ラルフと言うブランドのクオリティーの高さも有りますが、レザーの質が半端じゃないです。

 

そして、サイズXLで特大。このサイズだからこそ、もうめっちゃカッコイイです。

【1980sラルフローレン typeG9 スエードハリントンJKT ほぼDEAD 超特 モケフカ最高スエード サイズXL 特 身幅74着丈73】

 

1980年代、ラルフローレンのスエードレザーハリントンJKTです。

 

英国宜しく、伝統のtypeG9スタイルです。

 

サイズ表記XL、しかもバカデカいのがホント最高です。

 

このスペックだからこそ、着てカッコイイ。

 

そして、レザーの質。鬼。ただただ、鬼す。

 

コンディションが兎に角良くて、毛足も長いままで、しなやかで、ブルンブルンです(笑)

 

USEDで出て来るスエードお決まりのスルメイカ系になっちゃってて、シミが有って、何ならテカッてるのが殆どの中、

 

それに見慣れてしまったのか、スエードでこんなキレイなのDEAD以外ないかと。

 

スエードで有る事の上品さを充分に感じる事が出来る一着ですし、こんなクオリティーのレザーは古着だからこそお買い得に買えるので、そこの点に於いてもおススメです。

 

春先まで着れる至高のJKTだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次もラルフから!!!

 

コレもすんごい、すんごいキレイです。

 

マジでほぼDEAD。

 

そしてハンドニットシリーズの中でも、ここは孤高の存在だと思います。

 

ガウンが主流の中、より漢臭いショールカラーカーディガン仕様。

 

ココは一発抜けて出て来ません。

 

ネイティブの色の構成も渋くて最高なんです。

 

”いわゆるなラルフのネイティブ”じゃ無い感じが堪らなく良い。

 

自分で着るならコレ一択。

 

ガウンよりも、これを選びます。

 

【1990sラルフローレン HANDKNIT ショールカラーカーディガン ほぼDEAD ドスぺ極 サイズXL~XXL】

 

色が完璧すぎて、美しすぎて超絶でおススメしたい一着です!!!

 

しかも、この状態◎。

 

もうDEADSTOCKでも良いんじゃないかのスペシャルミントコンディションです。

 

深いグリーンをベースとした配色。

 

そして、着易さも兼ね備えたショールカラーカーディガン仕様。

 

個人的には価格のバランスも含め、最高峰です。

 

すごいモデルは凄いモデルで良いんですが、10万を超えて来るような感じにもなって来てますし、、、、

 

ココはまだ抜け道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次も激でおススメです。

 

この感じでこの仕様無いよね!!そう思います。

 

色んな古着を見て来たからこそ尚更。

 

着てカッコイイのはコレ。と言える。自信を持って。

 

古いボアの中でも、コイツは格別だと思います。

 

【1970sタウンクラフト ボアトラッカーJKT パチポケ&ループ 超極上コンディション XL~XXL】

 

1970年代、タウンクラフトのボアトラッカーJKTです。

 

もう最高。語りつくせます(笑)

 

先ずはトップはループ留めの小振りな襟。

 

そしてパチポケに、トラッカー式のサイドボタンアジャスト。

 

年代的にこんな小振りな襟のって中々無いですし、デザイン面でももっと癖の強い物がメインを占める中で、このシンプルさが最高。

 

そして、白ボアじゃない所も◎

 

もっと言うと、ポケット淵からボアを少しばかり出して縫い込むスタイルが主流ですが、そこも出てないのがホントスッキリ見えて、ここも最高です。

 

70sしてない、ズドン!ドカン!としたトラッカースタイル。

 

絞りも皆無。

 

身幅も超ワイドで、着丈も短くない。

 

ホント、完璧です。

 

画像をババッと載せますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は!!!

 

良いグレーです。

 

シェルもパリパリ!

 

フードも外せて、立ち襟な感じに出来るのがやっぱカッコイイです。

 

この辺は元々あまり無い所ですが、ここ最近の飛躍でまた更に見つかり難くなった気がしてます。

 

【1980sLL.BEAN BAXTERSTATE PARKA LONG! コンクリートグレー 65/35 超極上コンディション XL位】

 

1980年代のエルエルビーンのバクスターステートパーカーのロングです!!!

 

フードは取り外し可能、

 

シェルは65×35クロス。

 

そして、コンクリートな無機質なグレーが◎

 

良い意味でアウトドア特有の温かみを消した、アーバンな色味。

 

程度も良い個体ですので、おススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

WEBSHOP