2.16スぺスタ&タンクラ黒鬼&BEAN&ホロウェイ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はむっちゃ良いスタジャンから。

 

この感じの一着、出ない所です。

 

このチョイスはよりリアルだと思いますし、不良だと思います。

 

そして配色がずば抜けて良い。

 

更に、フォントもコレが最高!と言える書体です。

 

ボディもかなり良い所ですし、コンディションもサイズも◎

 

コレは見つかり難いので、是非!!!

 

【1980sアメリカ製ボディ オフィシャル ドジャース スタジャン オールメルトン 超極 サイズLARGE 特大スペック 身幅70着丈74】

 

出ました!スペシャルです。

 

1980sドジャーズのスタジャン。

 

しかも、この年式でまさかのオフィシャルボディ、MADE IN USA。

 

オールメルトン、中綿無しのスタイルで、ガバっと、サラッと羽織れる最高なヤツです。

 

ネイビーに袖グレー、ロゴもグレーで裏地のサテンがライトパープル。

 

ココがむっちゃ効いてて、凄く良い配色です。

 

書体も、THEな感じのスクリプトロゴじゃない所が、クールじゃありませんか。

 

ブロック体でドジャース。

 

出ない所だし、ツラが抜群。

 

ボディのサイズスペックもデカいので、イメージでXL~XXLで全然OK。

 

最高にクールな一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次も!自分的には結構なスペシャルです。

 

古いキルティングでコレは反則クラスです(笑)

 

一発でゴールを迎えた様な存在感。

 

こんなのマジで出て来ない気がします。

 

【1960sタウンクラフト ブラックキルティングJKT ダブルZIP ほぼDEAD 超極 サイズLARGE ゴツ目!!】

 

キルティングJKT界でのスーパースペシャルだと思います。

 

タウンクラフト製でブラックボディ。

 

しかも、ペラペラ系キルティングでは無く、ちゃんと着心地が有って、JKTとした成り立つ方の作りが良いヤツです。

 

ブラックなんてこの年式では殆ど見かける事がありませんが、それでしかもタウンクラフト製。

 

しかも、程度もフルMAXのほぼDEAD。

 

更に、フロントに鎮座するのはデカタロンでダブルZIP先輩。

 

ポケ付、襟ボアは取り外し可能。

 

もう、何も文句が見つからない、スペシャルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次!!!

 

個人的に大好きなモデルです。

 

久しぶりの入荷です。

 

やっぱり、素材が変わるだけで凄く品があって、エレガントな雰囲気が出ます。

 

今も昔も見つかり難いですし、こんな綺麗なのになると尚更殆ど見つからない状況かと!

 

【1980sLL.BEAN ウールボディマウンテンパーカー 超極 ピン サイズXL】

 

コンディションが非常に良いエルエルビーンのマウンテンパーカーです。

 

珍しい、且つ、お探しの方が多い、WOOLボディ。

 

ココは一発抜けた評価がゆるぎない、孤高のアイテムですね。

 

ピンピン、ピカピカの何も文句が無い、超極上コンディション。

 

ウールだからこそ、このコンディションはより上品に見えます。

 

コットンナイロンシェルに比べ、圧倒的に少ないウールボディ。

 

最早、ここは別の括りとして扱っても良い、エクスクルーシブなマウンテンパーカーです。

 

綺麗なサイズXL。

 

無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコイツも!!!

 

コレのメンズ合わせが中々見つかりません。

 

凄く好きなアイテムなのに、出て来てもほぼほぼウィメンズモデル。

 

久しぶりのメンズ合わせ、特大サイズです。

 

ガバッとザクッと着れる、最高のサイズ感。

 

カバーオール的に雑多に着ると凄く良い感じです。

 

【1980sLL.BEAN パイルフリースJKT ネイビー 超極上コンディション サイズXL~XXL位】

 

1980年代、エルエルビーンのパイルフリースJKTです。

 

襟付き、フロントにはスラッシュの2ポケットスタイル。

 

カバーオール的な感じのデザインです。

 

出て来てもほぼほぼウィメンズモデルのせいか、凄くデカい気がします。(笑)

 

サイズXLは間違い無く、もしかするとXXL表記だった可能性も否定できません。(笑)

 

裏地もちゃんと付いて、作りも良いのが流石のビーン。

 

襟もこのスタイルのJKTにしては、凄く小振りで、開けた時の形が抜群に良いのが個人的には推しポイントの一つです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタジャンに始まり、スタジャンで〆るスタイルです。

 

コレもシンプルで凄く良いです。

 

ネイビーにホワイト。

 

好きなヤツです。

 

そして刺繍の入り方もシンプルで◎

 

 

【1980sホロウェイ USA製 スタジャン ネイビー×ホワイト ほぼDEAD 超極 XL】

 

1980年代、ホロウェイ製のスタジャンです。

 

1930年代創業、歴史ある伝統のアメリカンブランド。

 

勿論、MADE IN USAです。

 

ネイビーにホワイトなのが超最高です。アイビー的に着れるけど、サイズ感はXLのドでかい感じで今っぽく◎

 

ボディ、アーム共に、オールメルトン。

 

リブもネイビー×ホワイト。

 

ポケットの淵のみ、レザー。

 

ボタンもホワイト。

 

ここまで抜かりなく、ネイビー×ホワイトを貫き通す感じも良いし、見た目が最高です。

 

バックに入る、ストレートのシンプルな刺繍も◎

 

あくどく無い、さっぱりしたスタジャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

WEBSHOP