9.22~2002年ダスパーカー”ゲッコウグリーン”&ラルフで黒のM51STYLE | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

今日はスペシャルから。

 

意外にも、ウチでは初入荷です。

 

そもそもで個体数が少ない上に、見た事が有ってもコンディション面で買い付け出来なかったりとタイミングが合いませんでした。

 

正に古着と言えば出会いやタイミングなんだなと思います。

 

めちゃくちゃ綺麗な個体です。

 

ご覧ください。

 

【2002年パタゴニア ダスパーカー ”ゲッコウグリーン” 超極上コンディション L】

 

やっぱり、ありきたりな言葉になってしまいますが、めっちゃ良い色です。

 

そして、裏地にグレーを使うあたりもセンスが非常に良いです。

 

私物で一時期持っていた事は有りますが、販売は初!

 

次は中々なさそうな気がします。

 

 

 

 

【90sラルフローレン M1951パーカー型 黒 中綿 取り外し可 極上コンディション L】

 

ラルフローレンがまたやらかしてくれました。

 

痒い所に手が届くのがラルフ。

 

その中でもこいつはヤバいです。

 

黒でM1951パーカータイプで中綿ライナー、取り外し可能で、3シーズンいけるヤツです。

 

寒くなったらライナーを付けて。

 

こんな気の利いたヤツ、マジで、マジで無いと思います。

 

凄く欲しいっす。

 

 

 

 

【~1988コムデギャルソンオム ボタンダウンシャツ 黒灰 超極上コンディション XL~XXL】

 

年号表記が入る前の1988年以前のコムデギャルソンオムです。

 

グレータグの初期製造にあたる年代です。

 

ループカラーやレギュラーカラーがこの頃、メインとなりますが、稀に有るボタンダウン仕様です。

 

襟も小振りでキュッとした感じ。

 

80sのシャツらしい襟の形です。

 

そして、黒ベース。

 

オンブレの様なドンヨリ系のチェックも◎

 

ギャルソンで古くて、ボタンダウン。

 

無い。

 

 

 

 

 

 

【97年製パタゴニア レトロエックスベスト ブルーベリー L 極上コンディション】

 

97年製の初期レトロエックスベストです。

 

カラーはブルーベリー。

 

先日はXLでしたが、今日はLで入荷掲載です。

 

コンディションも◎

 

名作ベストです、是非!

 

 

 

【80sアメリカ製 霜降りフルZIPパーカー 超極上コンディション L 】

 

後一枚出て来ました!

 

サイズLですが、先日ご紹介のXLとあまり変わらないサイズ感です。

 

フカフカの最高ミント。

 

この年代でしか味わう事が出来ない、この雰囲気の霜降り。

 

拘りの有る方は是非です!

 

 

 

 

【80sアメリカ製 霜降りクルーネック スエット 超極上コンディション XL】

 

そして、クルーのサイズXLも一枚だけ御座います。

 

コチラもフカフカでスーパーミント個体。

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP