7.21新商品掲載情報~極特大黒RW~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

 

今日はリバースウィーブからご紹介です。

 

表記XXXL、実寸もXXXLの特大サイズです。

 

このサイズ感において、黒でクルーの無地と言うのが強烈に押しポイントです。

 

凄いです。

 

ヘタなビンテージを見つけるのより大変そうですね。

 

真っ黒、そしてフカフカ。

 

コンディションも申し分ありません。

 

【90sチャンピオン リバースウィーブ 黒 無地 超極上コンディション 驚愕 XXXL】

 

ピカピカで真っ黒です。

 

刺繍タグ、1990sMADE IN USA。

 

最高にクールなサイズ感。。。

 

探してもピンポイントでは先ず出て来なそうな条件◎

 

極烈な一着をお探しの方、是非。

 

 

【1960sWASHNWEAR 黒赤オンブレ プリントネル 超極上コンディション 16h 大き目 XL位】

 

フカフカでコンディションが抜群のプリントネルです。

 

黒×赤のオンブレチェック。

 

ループでは無く、レギュラーの開襟スタイル。

 

台襟無しのオールドなので、ボタンを開けると開襟シャツに。

 

ヘビネルもそうですが、この黒赤が何だかんだで使えるのにようやく気が付きました。

 

クレイジーな色味も好きなのは当たり前ですが、この色は持ってるとつい着たくなる色NO1です。

 

まっ紺の太いぺインターデニムなんかにこの色。

 

普遍的で男臭いスタイリングが僕は大好きです。

 

ブロックでは無く、オンブレチェックなのも贅沢◎

 

サイズもデカくて良いです。

 

 

 

【90sラルフローレン プルオーバーシャツ ワークスタイル 鹿の子生地ボーダー紺白 超極上コンディション XL 】

 

ラルフローレンらしさが出た一着です。

 

ハーフジッパー、プルオーバースタイルの両胸ポケットフラップ付。

 

古いワークシャツの様なデザインで生地が鹿の子、そしてネイビーベースのホワイトボーダー。

 

品の良い色と素材で仕上げて来ました。

 

使えない訳ないだろ!

 

襟も小さくて良い。

 

 

 

 

【90sラルフローレン プルオーバーシャツ 鹿の子生地 完全無地白 超極上コンディション L 大き目】

 

コチラも最高です、ハイ。

 

ポロシャツの解釈なのに、ドレスの要素も感じさせるデザイン。

 

前立ての剣ボロのディテールが効いてる証です。

 

完全無地のホワイト。

 

ここが最高。

 

めちゃくちゃ綺麗です。

 

撮り忘れてしまいましたが、上のボーダー同様、こちらもアメリカ国内販売用のタグが付きます。

 

 

【60sタウンクラフト クラウン&エンブレム 総柄シャツ オリジナル半袖 白ベース 超極上コンディション L】

 

1960年代、タウンクラフトのコットンシャツです。

 

白ベース、クラウンとエンブレムの総柄パターンで六角形の囲みもそのまま総柄に溶け込んだデザインです。

 

めちゃくちゃ良い柄◎

 

タグにオリジナル半袖の記載。

 

故に袖口もダブルの丁寧な処理◎

 

 

 

 

 

 

【2014年パタゴニア レトロX ベスト ターコイズ 超極上コンディション ほぼDEAD XL】

 

パタゴニアらしい良いブルーです。

 

しかも、フッカフカでムギュムギュです。

 

凄い綺麗な中古。

 

これ以上はDEADしか無いと思います。

 

サイズXL◎

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP