7.11新商品掲載情報~極上ラルフ白黒ジグザグ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!

 

個人的に大好きで紹介する機会も多い、ラルフのハワイアンシャツですが、

 

飛んでも無い一枚が入荷しましたのでご紹介します。

 

黒白の黒ベースです。

 

この柄は、マジでヤベェ。

 

初めて見ました。

 

初見。

 

鬼です。

 

上品にも着れるし、不良にも着れる柄です。

 

有る意味着る人を選ばない要素を含んでいますし、こんな柄、そもそも中々出て来ないと思うので、着てる人いないと思います。

 

【1990sラルフローレン レーヨンボディ ハワイアンシャツ ”ジグザグ” 黒×白 超極上コンディション ほぼDEAD XL】

 

ハワイアンシャツと表記しましたが、モードにも見えてくる、抜群のジグザグ柄です。

 

黒白でジグザグ。

 

ドスペシャルで有ると言い切れます。

 

こんな柄本当に出ません。

 

そして、めっちゃカッコイイ。。。

 

肉厚でコシがある、レーヨン素材。

 

着心地もそりゃ良いに決まってます。

 

 

 

【80sBROOKSBROS ポロシャツ USA製 白金 超極上コンディション L 大き目XL位】

 

そして、そして、コレです。

 

ようやく登場。

 

ブルックスブラザーズのブルックスゲート、MADE IN USAのポロシャツ。

 

しかも、ダントツで出て来ない、白で御座います。

 

悶絶のスペシャル。

 

ラコステラバーも多いですが、ブルックスブラザーズのこのポロシャツも名作故、ファンが多いです。また、ラコステからブルックスブラザーズに寄り道する方も多いですね。

 

この胸に輝く、ゴールドの刺繍が凄く良いんです。

 

しかも、ホワイト。

 

品が有る一着。

 

このラベルのポロシャツは探しても中々出て来ません。

 

サイズもLでラコステの6か7位のサイズ感。

 

今回の一着、コンディションも抜群です。

 

文句なしにおススメさせて頂きます。

 

 

 

 

【90sラルフローレン コットン×リネン ポロシャツ型プルオーバー仕様シャツ 超極上コンディション L XL~XXL位】

 

ラルフも負けていません。

 

と言うか、コレはコレでポロシャツじゃない、また違う魅力がある一着です。

 

ポロシャツと言う感覚よりも、プルオーバー仕様のシャツと言う表現がしっくり来ます。

 

肉厚でネップが効いたオートミールの様な雰囲気を持つ素材。

 

リネン20%配合もラルフらしさがある仕様。

 

質感はセントジェームス的なガシッとしたコットン。

 

めちゃくちゃ良い見た目と質感。

 

最高です。

 

※下の全体像よりも、上やタグの画像の寄りの写真が実物の色です。※

 

 

 

 

この色が実物です。

 

 

 

 

 

 

【90sフランス製セントジェームス コットンストール 極上コンディション】

 

と言う事でセントジェームスのお洒落アイテムを。

 

何年か前に一枚見つけたのでご紹介した記憶がありますが、直ぐに売れてしまいました。

 

コレは持ってる人も中々居ないアイテムかと思います。

 

バスクシャツ生地のストールで御座います。

 

凄く良いので、取り入れやすいです。

 

無地Tなんかに。

 

あのバスクシャツと同じ生地のコットンボディなので、ストール兼汗拭き、タオルにも。

 

ホワイト×オレンジ、パープル×ホワイト。

 

長さも150㎝程度あるのが良いんです。

 

 

 

 

 

【80s~90sLEEボディ MADE IN USA ヘビーウエイト無地 ネイビー DEADSTOCK 】

 

LEEボディのヘビーウエイトです。

 

ガシガシでタフなアメリカンコットン◎

 

サイズXXL、MADE IN USA。

 

特大サイズのDEADSTOCK。

 

見つかる内に買って置いて間違いない、古い無地。

 

 

 

【98年LL.BEAN USA製 ポケT くすみオレンジ ヘビーウエイト 超極上コンディション XL】

 

アメリカ製のLL.BEANのポケTです。

 

多分、、、コレ超レアレアです。

 

ビーンで無地のポケTで古いタグは見た事があんまりないです。

 

霜降りのグレーがチャンピオン社製なのと同様にコレも何処かのOEM生産でしょうか。

 

生地が分厚くて、ガシガシ系の良い生地。

 

ポケットもデカいのが付きます。

 

鬼レアです。

 

タグも良いのが付きますし、裏に付く紙タグに98年2月製造の印字アリ。

 

このタグ自体100%アメリカ製ですが、裏に付く紙タグでも裏付けが取れています。

 

刑事みたいですね。(笑)

 

2000年半ば位まではアメリカ製だったので、間違いないと思います。

 

 

 

【80s~90sラングラー13MWZ USA製 デニムパンツ NOWASH 超極上コンディション w36L30】

 

ブロークンデニムのアメリカ製です。

 

水が通って居ない、超が付く極上コンディションです。

 

w36L30.

 

ボロくて色が薄いのはまだ出て来るのかも知れませんが、探したことが無いのでわかりません。(笑)

 

濃くて綺麗なUSA製は出ないです。

 

穿きやすい価格帯ですし、穿き込むのもアリかと思います。

 

形が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP