DEADSTOCK TOWNCRAFT白シャツ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!

 

 

個人的に昔からビンテージの白シャツが好きです。

 

今までに何枚と買いなおしてきましたが、その中でも

 

このシャツが着丈とか襟の大きさとか満足度が凄く高かったです。

 

今回、DEADSTOCKで2枚見つかりましたが、ヤケが少しありましたので、

 

パッケージから開けて洗濯しました。

 

1WASHのDEADSTOCKとなります。

 

洗いに掛けた事で生地感もパリッとしましたし、蘇りました。

 

【60sTOWNCRAFT 白シャツ ブロード生地 DEADSTOCK 16ハーフ】

 

2枚入荷です。

 

上の画像は開封前。

 

コチラ開封後になります。

 

 

 

非常に綺麗になっています。

 

1WASH DEADSTOCK

 

 

この襟が凄く良いです。

 

ギャルソン等の白シャツにも通じる、レギュラーカラーのサイズ感。

 

2枚買いもアリかと思います。

 

 

【90sダナキャラン ナイロンダッフルコート 中綿入り 黒 XL 極上コンディション】

 

90年代頃のダナキャランです。

 

クラシカルなダッフルをナイロンでアレンジ。

 

しかも中綿入り!

 

一気にストリートな雰囲気に持ってくる感じ。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン マウンテンパーカー 極上コンディション L】

 

90年代のラルフローレンスポーツのマウンテンパーカーです。

 

深いグリーンにベージュの裏地。

 

ザラ付きの有る良いナイロン生地。

 

これからの時期に使い勝手が良い一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【00sディッキーズ ダブルニー レンガ色 レアカラー DEADSTOCK w42L30】

 

結構レアカラーだと思います。

 

オレンジでは無く、くすみが有る感じ。

 

レンガ色が一番近いです。

 

しかも、ダブルニー。

 

国内では入手が困難なカラー。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP