コットンの日。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

らしいです、今日は。




(5っ10)ですか(笑)





と言うことで今日はコットンで、レギュラーの良い所を。






古いのも良いんですが、春夏は特に気が利くレギュラーが一番欲しくなる時期です。



この辺が無いと、服が単調になっちゃいます。




大き目サイズだけで、色々そろえるのがウチの役目。



それではご覧下さい。











大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【ブルックスブラザーズ ボタンダウン 半袖シャツ ペイズリー】




久々の紹介な気がしますが、ウチの定番、ブルックスブラザーズからです。




細かい、ペイズリー柄です。




やり過ぎない細かいペイズリーがドットにも見えてくる一枚です。




ボディに夏らしくて、良いですね。





これに合わせるなら




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



【未使用 フラッシャー付き ラルフローレン コットンリネン タックショーツ】




相性は良いと思います。




リネンオンリーだと、柔らかすぎると言う方には、おススメです。




適度な硬さも残るので、まずはこれから如何でしょうか。




この時点で今日のコットンの日にはそぐわない紹介となっちゃいました(笑)








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



SOLD




【60sキングコール 半袖シャンブレーシャツ オリジナルスリーブ】




また良いシャンブレーが入荷してきました。




長袖でもそうですが、この時代のキングコールのシャンブレーは生地のネップが出ていて良い質感の物が多いです。




それもその中の一つ。




説明不要のアイテムです。




これに合いそうなショーツはこちら。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【ラルフローレン マドラスチェックショーツ ピンクベース】





ピンクが際立つ爽やかな配色のショーツです。




ネイビーが入っているので、子供っぽくならない所も◎。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD



【70sレインスプーナー ブラックベース 乳首丸出しタグ】





すみません、下品な言い方をしました(笑)




レインスプーナーでも珍しい、ブラックベースの紹介です。




元々、サーフテイストのブランドなのでこう言った色はあまり出てこないですね。




ボディにさりげなくボーダーの様に織が入ります。




拘ってますね。




柄の表現が難しいですが、黒ベースだからすんなりハマると思います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD




【リーバイス501 ブラックジーンズ】





以前、DEADSTOCKを紹介しましたが、ブラックらしい色落ちを出すのは難しいと思います。




ノーダメージで、生地が薄くなる事無く、良いエイジングが出て来始めている一本です。





夏でも、ブラックジーンズを穿く方って男らしいです。




僕も最近マイサイズを買いましたが、春夏は汗の問題で、ビンテージはあまり穿かないので、かなり重宝します。




りーナブルな価格帯も魅力の一つです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


【60sカプリ ブルーベース グレンチェック シャツ】




小洒落たシャツの紹介です。




この年代位に、見かけるメイカーですが、結構アタリハズレが多いです。





ですが、コレは当たりの方。




ブルーベースのグレンチェックって良い響きです。





胸のポケットも良い形ですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



【J.CREW チェックショーツ ネイビー×グリーン×ホワイト】




優等生なショーツの紹介です。




ネイビー×グリーン×ホワイトの細かいチェックが爽やかな風貌です。




丈も長めで、ウエストにちょこんと付くポケットもカワイイ一枚。




スニーカーが履きたくなります。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD



【ラルフローレン マドラスチェックショーツ】




パープル×ネイビー×グレーのマドラスチェック。




ダークトーンのチェックで合わせやすいと思います。









さっぱりしたレギュラー多めの紹介でした。





バランス良く行きましょう!!!










WEBSHOP