モスチキン | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

今日は朝から『Cotton』のイベント用に看板を頂いてきました。



見覚えあるかたもいらっしゃるのでは??

去年まで委託でお世話になっていた『てふてふ』さんにあった看板です。

お店を閉められるのを機に譲って頂きました!

きっといろんな思いの詰まった看板。

大事に使わせてもらいますね(*^^*)

ありがとうございました。



そしてそのまま江坂までレッツゴー♪

大塚屋に行ってきました。

Saleということもありレジは行列…

入り口まで並んでたよー。

私の前に並んでた人なんて、帆布とか分厚い生地を10メートル×25種類も購入されてました。

そんなに何を作るの!?

おかげさまでかーなーりー会計まで待たされました~(>_<)

私はみさきの裏毛を1.5メートルだけでよかったのにね。

こうきはパパにお願いしてみさきだけ連れてったんだけどほんとよく待ってくれたな~って思います。


お昼は何を食べたいか聞くと、

『うどんとからあげ♪』といつもの解答。

うどんは諦めてもらってモスではじめてのモスチキン。これからあげの代わりね!



美味しかったそうです(*^^*)

みさきとのお出掛けがかなり楽になってきました。

成長した証拠だね☆

そして最後に。

この前作ったhibiさんのカーディガン。

見返しと同じ生地で作ったリボンをブローチピンで胸元につけてみました。

かわいさアッブしたかなぁ?!




『Cotton』のOnedayshopまであと5日。

なんかドキドキわくわくしてきたなぁ(*^^*)


Android携帯からの投稿