どんどん

どんどん

願いが叶っております。

 

 

そのひとつが

この冬から始まる【サンマーク出版様】との合同企画!!

オンライン連続講座🎵

 

まだ詳細はお知らせ出来ませんが

先日【PV撮影しますよ】と言ったのは

実は、この物凄い企画の

「プレ講座的」動画のこと。

 

これ!!

中身が凄いんです!!

まだ言えないけど(笑)

まあまあ

画像だけでも見てやってください。

 

ね!

お楽しみに🎵

 

ブログやオンライン・サロンを要チェ~~~~~ック🎵

 

 

そしてそして

やっぱりね【宇宙真瞑想】凄いです。

 

コイケが【宇宙から教えて頂いた】

人生を劇的に向上させる!!

唯一無二の「秘儀」です。

それが!!

【宇宙真瞑想】

 

 

説明が始まった途端に

愛と宇宙の仕組みを感じて泣き出す方もいらっしゃいます。

 

何故、泣き出してしまうのか?

「既に知っていたからです」

 

無意識が

潜在意識が

自分自身の身体が

自分自身の愛が!

です。

 

 

宇宙には

宇宙の

【秩序】が在ります。

 

それこそが本当のスピリチュアルです。
【秩序】です。

 

 

何かがうまく行っていないな~~~

楽しくないな~~

お金に恵まれていないな~~(集まって来ないな~)

人に恵まれていないな~~

 

もっと自分らしく楽しく生きたいな~~

好きなことをもっと楽しみたいのにな~~~

なんで出来ないのだろう・・・・・・

 

 

と言う方は

【宇宙の秩序】に抗っている状態なのかも知れません。

 

【秩序】とは

【本来の在るべき姿】です。

 

抗っている。

かき乱している。

捻じれさせる。

誤魔化す。

 

それでは、そもそも【宇宙との調和】が取れていません。

人生も現実も、そんなにうまく行かないのは

当然だとも言えます。

 

 

その【宇宙の秩序】を取り戻し

本来の自分自身の

本当の人生を生きれば。

 

【願望が叶わない方がおかしい】

とお気づきに成ると思います。

 

 

 

 

だって

その【秩序】は

もともと自分に備わっていたのだから。

 

 

この宇宙では

【願望は叶うように出来ている】

のです。

 

 

それを徹底的にお伝えしているのが!!
そのこと(願望は叶うように出来ている)に徹底的の特化して

そのことだけを!お伝えしているのが!

 

心理学&スピリチュアル 小池術

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~【宇宙真瞑想】をお伝えします~

なのです。

 

 

きっとね

他で聴いたことの無いお話ですよ。

 

コイケしか

お伝えしている人は居ないと思います。

 

これを本にしている人も居ません。

(コイケの知る限りではありますが)

 

自分で言うのも、と言うか

言いたくて仕方ないくらい

めちゃめちゃ凄い内容です。

【願望が叶う人に成る】

と言う意味では。

 

 

 

来ていただければ納得して頂けると信じています。

【願望が叶う人】に

成りませんか?

 

心理学&スピリチュアル 小池術

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~【宇宙真瞑想】をお伝えします~

 



 

✨募集中の講座一覧✨

 

龍の背中で願いを叶える!  神秘の島!

世界的に有名なパワースポット!!仙酔島。

 

これを逃すと・・2024年は・・・!(笑)いやマジ

現在「残席2名!」 → いよいよ!「残席1名」

・仙酔島 開運強化合宿
 奇跡の島 仙酔島で最高の運気を手に入れる!
 開運メニュー盛りだくさん✨
 
お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」
 大いなる存在を味方につける『宇宙真瞑想』を伝授!  

そう!願いが叶うには【仕組み】が在るんです。
「宇宙の法則」が実在するのです。

 

願いが叶うのに必要なのが!!

「生命力」=「ライフ・フォース」です。

 

 

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

幸せな結婚へ向けて!マインド面でも全力サポートさせて頂きます!!

さあ!幸せな結婚、幸せな人生へ向けて【物語】を始めましょう💛

 

 

 

 


 

 

 

現在募集中の各講座・ブレス制作会などの一覧です!こちらをご覧ください!!
 

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~宇宙真瞑想を伝えます~

 

2023年10月19日20日 仙台会場

「願望が叶う人」になりませんか?

 

**大好評「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」**

~大いなる存在を味方につける【宇宙真瞑想】をお伝えします~

唯一無二の秘儀

10月19日20日 仙台開催


 

「詳細お申し込みはコチラからどうぞ!」

 

「再受講のお申し込みはコチラからどうぞ!」

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

 



2023年最後の仙酔島!!

【仙酔島・開運強化合宿】の募集が始まりました。

続々とお申し込み頂いてます!

残席「4名様」 →「3名様」 →いよいよ!残枠「2名様」

いよいよ残席【1名様】

お早めにお申し込みください!

 

 

今回の【秋の仙酔島リトリート】は

「宇宙のエネルギーを味方につけて!大覚醒&大出世ツアー」

です!!

 

こちらのブログもご覧ください「大覚醒&大出世ツアー」

 

 

*仙酔島・開運強化合宿は、コイケの他の講座(上級や中級)などに

【参加されたことが無い方】でも!お申し込み出来ます**

是非!初講座が「仙酔島」で御参加ください!

 

 

驚異の奇跡の島!

でもね、そんな凄い場所でも

いや、そんな凄い場所だからこそ【誰と行くか?】が、大切なのです。

もちろん!!

コイケと行くことを一番にお勧めいたします。

 

何故なら?

コイケは【宇宙からのエネルギーを皆様にお渡しする「パイプ」の役目】を

宇宙から任されているからです(結果的に)。

 

【産まれ変りの儀式】や

【龍が子を産みに来る海での「宇宙真瞑想」】

【〇億円受け取りの秘儀】

など開運に特化した!

めちゃめちゃ面白い三日間です!!

 

定員12名

参加費¥288,000

(食事、食事の時の飲み物・お酒の代金も入っています)

 

是非!こちらからどうぞ!

 

 

小池浩の経営者(自営業者・個人事業主・起業したい人)応援ブログ!(副業で儲けたい人も)

個人事業主の方にこそ来て欲しい!!軌道に乗せましょう!儲けましょう!

皆で幸せな成功者マインドに成りましょう~は→こちらからどうぞ!!

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人、副業で稼ぎたい人!は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵