皆様ご存知ですか?

この地球には

実に様々なエネルギーが存在します。

 

エネルギーって

周波数ですからね。

 

テレビやラジオの事考えても

様々なエネルギーが飛び交っているのは

創造するのに難しくは無いですね。

 

 

 

あれは確か

2009年ころだと思います。

 

震災より前。

そしてコイケがまだまだ

借金をたくさん抱えていた頃。

 

イオンでのバイトも

バリバリやってました。

 

 

ちなみに

コイケが借金を完済したのは

2014年の12月。

 

 

話しを戻しますが

あれは確か

2009年ころだと思います。

 

噂には聞いていたのです。

ですが・・・・・・

なかなか品質の良いものと出会えず・・・・・・

 

この頃のコイケが言う品質って

つまりは

【綺麗な】

ということ。

 

 

なんでも

ギャンブル性の無い金運

 

金運と言うより財産を築く石

 

正財は消えない

 

つまり一過性の収入では無く

 

途切れず

 

末永く続けて入って来る金運

 

世界中の経営者やお金持ちに

 

絶大な支持を集める石。

 

 

 

だけど噂通りの綺麗な石とha

 

なかなか出会えない。

 

幻なのか?

とコイケが探し続けた石。

 

 

それが

ガーデン・クオーツ

 

日本名

庭園水晶

または

苔水晶。

 

 

ず~~~~~~っと

インディゴッド仙台のオーダーブレスにも

ガーデン・クォーツ入れたかったのですが

 

品質が揃わない!!!

皆様に同じクオリティーのガーデン入れられなきゃ

オーダー・ブレスには入れられない。

 

 

 

とは言え

とは言え

なんですが・・・・・・

 

ほんの数量だけ

高品質のガーデンが見つかる時が

有るんです。

 

それが2009年。

コイケのブレスに

2009年から

実はガーデン・クォーツが入ってました。

 

 

正財。

 

うん。

 

確かに!!

 

お陰様で コイケがここまで来ることが出来たのは

2009年から入っている

ガーデン・クォーツの

お陰かもしれません。

 

 

 

そして今回

 

こんな事まず 無いのですが

 

AAAA(4A)のガーデン・クォーツ

 

一定数

 

入荷しました

(と言うか 見つけることが出来ました)


数量完全限定にて

お届けいたします。

 

 

正財ブレス(ガーデン・クォーツ 庭園水晶 苔水晶)です。

 

 

 

次に入荷することが出来るのか

もう無いのか?

今のところ

コイケにも解りません。

 

ご興味の有る方は

是非!!


 

これは コイケのオーダー・ブレスです。

矢印が ガーデン・クォーツ です。


今回皆様にご紹介させて頂くのは

コチラ!!

 

128面カットの高品質水晶と

ガーデン・クォーツがセットされた

【インディゴッド仙台オリジナル 正財ブレス】


非常に希少な 【AAAA(4A)】のガーデン・クォーツ






親玉には【鳳凰 彫り水晶】が入ってます。

鳳凰とは ↓

■親玉・鳳凰(水晶)について

ガーデンクオーツ・ブレスレットには
【幸運の象徴である霊鳥「鳳凰」が刻まれた水晶】を親玉として組み込みました。

 

「鳳凰」は、めでたい事が起こる【前兆の幻の霊鳥】であり、
幸運が訪れる時に現れると伝えられています。

そのことから、「願いを叶えて、幸せと繁栄に導く力を持ち、人生を良い方向に進めて行く。」
と、古来より伝えられているため、とても【縁起の良い象徴】とされています。


インディゴッド仙台 が

心からお勧めする

【正財ブレス】

**オンラインショップに載ってる分だけで終了です**

 

 

コチラからご覧ください