昨日は突然お店をお休みしまして!!蔵王へ虫取り♪
だって!あまりにも良いお天気♪

それに次女が今年の春から幼稚園に通い出してから
子供たちを余り休ませもせず・・・・・1日掛けての行楽も行ってないな~~!!と。

真面目かっ!!!

遊べっ!!!

って気持ちも込めて!1日中~蔵王で遊んで来ました♪

「ことりはうす」~「虫取り」~「蔵王のハンバーガー」~「ハートランドで羊・山羊との戯れ」~「チーズ工場」~「遠刈田温泉の足湯」


蝶々も捕まえましたよ!!
大人が本気で虫取り網を振り回しながら、必死に蝶々を追っかける場面って
めちゃめちゃ【コント】ですよ(笑)

妻が網を振り回して追いかけてるのを見て、私が大爆笑!!
私が必死に!そして蝶々に遊ばれてるかの如く翻弄される姿に妻が大爆笑!!
そして子供も一生懸命!!
皆で息を切らしながら、心底遊んで来ました。

帰り際に娘たちが
「ね~~パパ・・・・ちょうちょ・・・逃がしていい?」
と聞いてきたのにはビックリ!!

何で?って聞いたら
「可哀想でしょ?・・・・・死んじゃったら嫌だし」
優しいな~~~娘たち♪

うちは妻も美人で優しいし、娘たちも可愛くて優しいし♡
最高に私は幸せです!!




【成功する目的】

私には「成功する目的」がシッカリと有るのです。
なので【成功しなきゃイケナイ】のです。

いや・・・なんか違うな・・・【イケナイ】も決して間違ってはいないけど・・・イケナイとも思ってないか(笑)




あ~~【(成功する)目的】が有るから

【成功するに決まっている!!】のです。

(もう成功してますけどね!!ウクレレも買っちゃったし・笑)ウクレレ記事はコチラ

その、私の【成功する目的】は

「家族と思いっきり人生を楽しむ!!」

なのです。
これね・・・・結構・・・お金掛かりますよ~~~♪
だから!もっともっと稼ぐのです!!

そうすると【もっともっと思いっきり遊べる】=「家族と思いっきり人生を楽しむ!」と繋がります。

そうすると・・・もっともっと稼げるように成るのです!!
目的がちゃんと形に成ってる。

何のために幸せに成りたいのか?

私の場合。
【家族と「楽しい!」を共有して生きる】=私の幸せ!!

だから人生の中で、どこに一番エネルギーを使うのか?
【愛する家族】に!!

妻に【常に心地いい状態】で居て欲しい。
子供たちに【常に愛情】を感じて欲しい。

そうすると【仕事も上手く行く!】

本当に、そうだな~~~!!と心から思っています。



「そんなの小池が勝手に思ってるだけだろ?」
そう言う人も居るかも知れません。

「はい!その通りです」
それが私の答えです。
私の生きている【宇宙】では、そういう方程式が成り立っているのです。

だって【本当に、そう成っているから】です。



お陰様で今年の9月に某・有名出版社さまから小池浩の本が出ます!!
ありがとうございます!!

これね~~~!!言っちゃいますよ♪
【50万部!!売れます!!】

何故か?
【出版社さまに初めて伺う前日の夕方に!私のブレスが切れたから】
【打ち合わせ中に関係者のブレスが切れたから!】
【そして切れたブレスに入っていた『ガーネット』だけがコロコロと転がって、小池のつま先で綺麗に並んで止まったから】
(ガーネットの意味・積み重ねて来た努力が実る)

そして、もう一つ大切な理由
【小池が(そして「大いなる泉さん・宇宙さん」が)そう言葉にして言ってるから】

これ以上・・・・理由として何が要る!と言うのでしょう?(笑)
本当にね、思った通りに成るのです。


人はですね・・・・・誰一人として例外無く
【思った通りの人生を生きています】
【思った通りの人生に成っています】

私も、思った通りの人生に成っています!!

今!心に「ふっ・・・・」と浮かんだのは
【あ~~~もう!本当にセミナーに来て欲しい!!】
でした!!

喋りたい!!!(笑)

喋るの好きだな~~~俺。(笑)






















7月17日 東京会場 7月24日 仙台会場 の詳細はコチラ


東京会場も 仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160608/15/indigodsendai/67/60/j/o0800110913667516250.jpg">






セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!





【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!





皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!

ドキドキポチッと押して運気アップ!