東京出張の為、ブログがお休みに成ってて失礼致しました!!

コレ!!見てください♪





7月17日 東京会場   7月24日 仙台会場  の詳細はコチラ 


東京会場も 仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪


先日も東京出張の合間に【東京会場のスペシャル・ゲスト 山根洋士さん】(のブログはコチラ)と、打ち合わせをして来ました。
(呑んでただけ?いえいえ・・・・滅相も無い。。。。。笑)

いや~~面白い話のオンパレード!!に成りますよ~~!!

あんな話や!こんな話!!

小池の話も面白い!!
山根さんの話も面白い!!

それでいて(セミナーを聴けば)
【言葉を口に出して叶っちゃう人に成る!!】
のですから!!

最強のセミナー!!ですね♪

【言葉を口に出して叶っちゃう人に成る!!】の仕組みには
ゲストの【山根氏】も!
唸ってました♪

根幹の問題です。
小手先の技術では、いわゆる【引き寄せ】は起きません。

でも・・・・・・
もっと【簡単!!】なのです。

本当に!実は!【簡単!!】だったのです。
お話させて頂きます!!


7月17日の東京会場 7月24日の仙台会場 お申し込みはコチラから




【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!




クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!





皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!!
ドキドキポチッと押して運気アップ!