美顔ローラーの寿命はどのくらい?-リファ・中目黒インディゴボウル | 東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!

私は頭コリにも使ってフェイスラインを引き締めてます、インディゴボウルの反町です。

 

 

お客様にご質問をいただきました、「リファの美顔ローラーって、どのくらいで壊れるんですか?」

 

答えは「一度手に入れれば一生使える優秀品!」

 

まず消耗品ではありません!

 

引き締め効果のある微弱電流も、ソーラーパネルで充電出来るので電気代がかかりません。

 

防水機能もついているので、お風呂の中でも壊れにくい。

 

保証期間は1年間ですが、それ以降でも点検、修理が可能です。

image

「以前購入して持っているわ~、今は全然使ってないけど、、」

 

と女性の一人1本は持っているのではないかと思うReFa(リファ)美顔ローラー

 

・手軽にリフトアップができる

 

・ながら美容で、時短になる


・顔だけでなく、全身に使える


・お風呂の中でも使える

 

・一度買えば、一生使える
 

・即効性がある
 

・ローラーでコロコロすることで、腕の筋肉も鍛えられる
 

・口角があがり、優しい表情に


・ほうれい線が薄くなる!


・肌にハリが出て、化粧水や美容液の浸透力も高くなる

 

など、使わなくてはもったいないくらいリファには良い事たくさん!

 

「1日パソコンに向かっていると表情筋がたるんでみえてしまう、文章チェックをしながら、片手でリファをコロコロして顔やデコルテラインを『ながらケア』してます」

 

「お風呂のなかでも使うことができるので、むくんだ足をほぐしています」

 

「立ち仕事で足がつりやすいので、休憩時間にふくらはぎをコロコロしてます。」

 

小顔ケアには、まずは大きな血管がある首筋を、さらにフェイスラインや頰全体をしっかり刺激すると、顔のむくみがとれてスッキリしますよ♪

 

大きいサイズだと顔がしにくいので、私は顔も体もどちらにも使える「リファカラットフェイス・サロンモデル」をオススメします。

 

サロンモデルは量販店などで販売している同型に比べて、微弱電流のパワーが1.5倍なので、引き締め効果も高いです。

 

今ならなんと格安で!

 

定価22,500yen(税抜)の25%OFF → 16,800yen(税抜)

 

さらに、コラーゲンパウチ5個付き。

 

image

image

大きなサイズも25%OFFです♪

image

image

 

☆期間限定キャンペーン・年末スペシャルケア(12月末まで)

お顔全体・美肌脱毛+しっとり保湿ビタミンパック

→詳しいメニュー&料金はこちら

 

☆インターネットでのエンビロン化粧品購入
※すでに旧エンビロンメンバーズサイト登録済の方は、新制度でも「同じメールアドレス」でご登録するとスムーズ移行出来ます。
 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)