春は一番むくみやすい季節だった!?-インディバ専門・中目黒インディゴボウル | 東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!


テーマ:

むくみが取れると足が軽くなって大股で歩けます、インディゴボウルの反町です。

 

 

温かい日も増えてきて、ブーツからパンプスに履き替える季節ですね。

 

そこで気になるのが、足首の太さや足のむくみ。

 

春は1年の中でも気圧が変動しやすく、身体がむくみやすい時期

 

むくみとは血管の外側の細胞間に余分な水分がたまった状態で、気圧と密接な関係があるのです。

 

雨の日になんとなく身体がだるいと感じることはありませんか? 

 

私たちの身体は、気圧が低いときにだるさや倦怠感を感じやすくなります。

 

さらに、春は三寒四温といわれ、低気圧と高気圧が繰り返し訪れる寒暖差が激しい季節です。

 

この寒さと暖かさの繰り返しが、自律神経の乱れを引き起こし、血流が滞ってむくんでしまうのです。

 

また、薄着になる機会が増える春は、むくみの原因となる冷えにも注意が必要。

 

むくみ予防&対策には、インディバで温めるのが一番!

 

インディバ60分「足温めで春むくみを撃退)(前脚、お尻~後ろ足)

 

→お試しメニュー&料金はこちら

 

〇大きな筋肉がある太ももには多くの血管が通っているため、温めることで全身の体温を効果的に上げることができます。

 

そうすることで腎臓の血流が促進され、余分な水分が出ていきやすくなります。

イ太もも

〇重力の影響で下半身に溜まった血液を心臓まで押し戻す、ふくらはぎのポンプ機能を活性化

イふくらはぎ

〇ほぐした老廃物をグイグイとリンパに流します

M太もも

〇アキレス腱には腎経(腎臓を巡っている経絡)を活性化させるツボがあるので、余分な水分が排出されてむくみ解消。

Mふくらはぎ

ずっと同じ姿勢でいるのも、むくみの原因に。

 

座ったままでいると血流が滞るので、1時間に1回は立ち上がって歩きましょう!

 

☆春の紫外線対策・期間限定キャンペーン(4月末まで)

「ムダ毛のないツルツル美肌+毛穴レス美白」

→詳しいメニュー&料金はこちら

 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
☆エンビロン化粧品がお得に購入出来るようになりました。

 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00(最終受付)
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)

インディゴボウル 東横線・日比谷線「中目黒」駅徒歩3分・シミも毛穴もきれいになる脱毛と小顔で美肌になれる専門エステさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります