エステは贅沢だと躊躇してませんか?ーエンビロン専門・中目黒インディゴボウル | 東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!


テーマ:

お肌に劇的な変化を求める方にエンビロンは最適、インディゴボウルの反町です。

 

 

「エステやトリートメントは贅沢なもの...」と思われている方もいらっしゃると思います。

 

エンビロンのフェイシャルトリートメントは、自宅ケアだけではカバーできない肌ダメージを積極的にケアするもの。

 

肌の表層にはバリアとなる角質層があります。

 

そのバリアを通過させなければ、化粧品は肌を健康にすることは出来ません。

 

しかし一方で肌が健康になればなるほど、バリアは強固になっていきます。

 

バリア機能が高まると同時に、有用成分も入りにくくなるのです。

 

そこでより効率的に浸透させる為にマシーンを使ったトリートメントを行っているのです。

 

→エンビロンのお試しメニュー&料金はこちら

 

E LAC

その

<エンビロンでよくいただくご質問>

 

Q.どれぐらいの頻度や回数で受ければいいの?

 

A.早く目に見える結果を出したい方は、集中ケア

 

本当に良い結果を求める場合は週1回のペースで約3ヶ月間、集中的にトリートメントを受けるのがベスト。

 

良い結果を得られたら、それを維持するための「メンテナンス」トリートメントとして月1回受けていただくことがオススメ。

 

 

Q.トリートメントを受けてもホームケアは必要? 


トリートメントを受けたとしても、ホームケアは絶対になくてはならないもの。

 

フェイシャルトリートメントだけでは一時的に肌は良くなるかもしれませんが、それを維持し、もっときれいにするためには、毎日のホームケアは必要不可欠です。

フェイシャルトリートメントは「ただの贅沢」ではありません。

 

肌がきれいになることで、悩みが減り、気持ちも明るくなれ自信が持てます。

 

きれいな肌は心のバロメーター、エンビロンで素肌美人になりませんか?

 

ハリや弾力のある健康的で美しい肌になれる事には自信があります。

 

 

期間限定キャンペーン(4月末まで)

「ムダ毛のないツルツル美肌+毛穴レス美白」

→詳しいメニュー&料金はこちら

 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
☆エンビロン化粧品がお得に購入出来るようになりました。

 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00(最終受付)
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)

インディゴボウル 東横線・日比谷線「中目黒」駅徒歩3分・シミも毛穴もきれいになる脱毛と小顔で美肌になれる専門エステさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります