東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!


テーマ:

日常生活での日焼け止めのSPF10-20で十分です、インディゴボウルの反町です。

 

 

「紫外線対策はいつから始めたら良いの?」「もっとSPF値の高い日焼け止めはないんですか?」というご質問をよくいただきます。

 

紫外線対策の正解は1年365日ですが、なんとなく「UVケアは夏にするもの」と思っている方もいるようです。

 

目に見えるダメージがなくても、知らないうちに少しずつ蓄積されるのが紫外線ダメージのやっかいなところ。

日々紫外線を浴びたドライバーさんの写真はあまりにも有名ですね。

 

あなたのUVケア知識は正しい?

 

○気温と紫外線は無関係

 

3月の紫外線量は9月と同じくらい、また4月+5月の紫外線量は、7月+8月の紫外線量より多いのです。

 

○日常生活では、SPFよりPA指数をチェック

 

日焼け止めのSPFはUV-B、PAはUV-Aを防御します

UVAとUVBの違い

波長が長い(=雲やガラス窓も透過する)UV-Aは皮膚の奥まで届くので、曇りの日も気を許してはいけません。

 

○日焼け止めは、SPF50など数字の大きい方が効きそうだと思っていませんか?

 

SPF値10になると紫外線の遮断率は90%、でもSPF値が50でも100%にはならないのです。

 

日常生活では、数値の高いものを使う意味はないのです。

 

汗、水、接触で落ちていくので、低い目のものをこまめに塗り直すという方が効果もあるし、肌への負担が少ないのです。

 

エンビロン化粧品「ラドローション」

(日焼け止め、SPF16,PA++)

RL

日焼け止め効果だけでなく、ビタミンC,E,ベータカロチン配合なので、美白・保湿効果もあるのです。

RL&MC

しっとり系の使い心地なので、さっぱり使いたい方はクリームと混ぜて使うのがオススメ。

友人からのグァムお土産レチノール・クリーム「お医者様でしか処方できない量が入っているの、顔で赤くなったら、体に塗ってね」

 

レチノール慣れしているエンビロン上級者の私に挑戦状!?

 

もちろん肌荒れなく全然大丈夫、レチノール配合のエンビロン・Aブーストの方が浸透力、翌朝のハリ・陶器肌具合が勝ってる気がしました。

Aブースト

 

期間限定キャンペーン(4月末まで)

「ムダ毛のないツルツル美肌+毛穴レス美白」

→詳しいメニュー&料金はこちら

 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
☆エンビロン化粧品がお得に購入出来るようになりました。

 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00(最終受付)
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)

インディゴボウルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります