東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!


テーマ:

美白をキープしないと見た目の説得力がなくなる~、インディゴボウルの反町です。

 

 

冬こそシミケア、美白ケアのチャンス!、と宣伝広告で見ませんか?

 

それは、夏に比べて紫外線の少ない冬の方が効果が実感、持続できるから。

 

でも美白=ビタミンCだけではありません。

 

シミ細胞レベルでシミを撃退し、シミを作らないようにするビタミンA、出来たシミを排出するマイルドなピーリングも大切なんです。

 

エンビロンのビタミンAは、皮むけなどの刺激が少ないように配分されていて、肌質に応じてビタミン濃度が選べます。

 

またピーリングも皮を剥ぐのではなく、細胞間の隙間を緩めて、その後のビタミン美容液が浸透しやすくなるのを助けるもの。

 

塗るよりも40倍も浸透するエンビロン・トリートメントで集中美白ケアをしませんか?

 

→お試しメニュー&料金はこちら

 

・角質ケア、美白、保湿が一度に出来るのがピーリング

E LAC

・ビタミン濃度が選べる超音波は、シミ部分を集中的に

ソノ

モイスチャージェルはマット肌に、CA3はツヤ肌の仕上がりに。

CA3&MG

 

私も若い頃は学生時代のスキーでシミだらけに。

 

デパートの化粧品売り場を歩けば「お客様!そのシミ!」と必ず声をかけられるほど。

 

またOL時代は、ボディボードで2-3時間海に入っているだけで、目の下のシミが濃くなって真っ黒に。

 

温泉旅行に行ってもお風呂上りにわざわざお化粧をして、シミを隠していました。

 

エステティシャンになりエンビロンを使うようなってから、シミも薄くなり肌が生まれ変わりました。

 

もちろん寝不足やホルモンバランスの乱れで、シミが濃くなることもあります。

 

エンビロンを使い続けてから、シミが濃くなりにくく、また日焼けしても元に戻る時間が早くなりました。

 

私の肌を変えたエンビロン!自信を持ってオススメします!

 

体の中からもビタミン補給♪

台湾のジューススタンドは、注文後にフレッシュなフルーツをそのままジュースにしてくれます。

マンゴーの季節でない冬は、ドラゴンフルーツが私のお気に入り。

ちなみに手前の大きなのはスイカ!

日本では、エンビロン・サプリでビタミン補給しています。

 

 

期間限定キャンペーン(2月末まで)

「むくみのないスッキリ小顔&ツルツル美肌」

→詳しいメニュー&料金はこちら

 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
☆エンビロン化粧品がお得に購入出来るようになりました。

 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00(最終受付)
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中目黒駅徒歩3分 隠れ家エステサロン「インディゴボウル」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります