東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!


テーマ:

VIO脱毛でムダ毛がなくなるとラインがパンツに響かないショーツを自信を持ってはけるようになります、インディゴボウルの反町です。

 

 

水泳選手が全身のムダ毛を剃って水の抵抗を減らしているのは有名な話ですが、世界で活躍するトップアスリートたちの多くが全身脱毛を行っているそうなんです。

 

ムダ毛の有無で記録が変わる競技はもちろん、演技の美しさを競う競技で体をきれいに見せる為、体を守るためにも脱毛は行われているのです。

 

○フィギュアスケート、新体操、バレエ

 

足を広げたり高く上げる演技が多い演目には、万が一でもVIOラインのムダ毛が見えるのは御法度中の御法度。

 

だからといって毎日処理すると肌への負担が大きくなってしまうため、思い切って脱毛する方がほとんどです。

 

○サッカー、陸上、マラソン

 

人気サッカー選手の本田選手や長友選手、香川選手がアンダーヘアを全て処理していることは有名で話題にもなりましたね。

 

競技中にユニフォームが毛と摩擦を起こしてしまうので、皮膚を守るためにアンダーヘアを脱毛するそう。

 

長時間動き続けて汗も半端ないので、ムレなどの不快感で集中力が途切れないようにするため、という話も。

 

 

アスリートでなくても、最近はヨガ・バレエ・ランニング・フィットネス・水泳など運動をされる健康女性が増えています。

 

美の面で、また汗をかいた際の蒸れ、ニオイも抑えられられるので、VIO脱毛はいいことたくさん!

 

インディゴボウルの痛くないVIO美肌W脱毛できれいにしませんか?

 

→お試しメニュー&料金はこちら

 

・ブラジリアンワックス脱毛は事前の自己処理不要で、伸びてもチクチク感なし。

V wax

・美肌脱毛(ハイパースキン)で痛くなく徹底脱毛できます。

V

 

カミソリを使った自己処理方法は手軽ですがも挙げられますが、繰り返しずっと行わないといけません。

 

それが原因で肌質が悪化したり、黒ずんでかえって目立ってしまう事も。

 

衛生面はもちろん、はみ出ていないか気にしなくていいって楽ですよ。

 

 

☆期間限定・3周年記念キャンペーン(10月末まで)

「お顔全体」美肌脱毛+「ディープ角質クレンジング」

 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00(最終受付)
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
☆料金表
・痛くないvioライン美肌W脱毛(ワックス+美肌脱毛)
・シミ・毛穴もきれいになる美肌脱毛
・アロマ成分入りワックス脱毛
・きゅっと小顔コース、きゅっと小顔&美肌コース
・むくみもすっきりインディバボディ
・徹底美白で陶器肌にエンビロン
・アロマリンパトリートメント
・最強プチ整形フェイシャル


☆インディゴボウルのブログ →こちら

<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中目黒駅徒歩3分 隠れ家エステサロン「インディゴボウル」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります