先日、願書の書類選考している地方の私立小学校の親面接がありました。
正直、私とパパの温度差はありました
パパは仕事が忙しすぎて、面接どころではないのが現状でしたが、一応面接シュミレーションを2人でして臨みましたが…

パパの学校の事をよく理解していない事
私の移住への迷い
家族間での話し合いなど

きちんと出来てない事が…炙り出された感じでした

そうです…全然うまく答えられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

申し訳ない位に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

zoomという形の緊張感

面接官がスキンヘッドの強面のおじさんだったからではない滝汗動揺はしたのは事実だが

完全にスキンヘッドのペースに持っていかれた笑い泣き

いやいやそういう事では無く
ただ単に準備不足と夫婦間での温度差が後悔しかない不完全燃焼の面接でした笑い泣き


この面接が終わってすぐに現地に向かい次の日の子供の集まり会に参加します

ごめん息子よ🙏
親は完全に足を引っ張った滝汗滝汗滝汗
息子に全てを託したガーン後は頼むガーン