引き続き迷走中の私です照れ

実は地方の私立小学校の書類審査に通過してしまいましたびっくり
通過したらしたで、更に迷走


メリットデメリットをメモ替わりに書いておこうと思います

丸レッド公立小学校
メリット
①生まれ育った環境で友達もジジババも居る安心出来る環境
②地元のお友達と大人になるまで一緒に成長していける
③メガネの修理、病院なども近い

デメリット
①一斉授業の為、黒板の文字などがみにくくついていけなくなる可能性がある
②拡大教科書やルーペなどを使う為、いじめられやすい
③実験やボール遊びに参加出来ず、満足感を得られず劣等感を感じやすい


丸ブルー地方の私立
メリット
①自由な校風で黒板も使わない授業が合っている
②担任制ではなく先生の目が行き届く
③劣等感を感じにくいのはないかと思う
④自然の中で学べる環境

デメリット
①生活がガラリと変わる。東京にちょこちょこ行く事になる
②知ってる人が一人も居ない
パパは東京で仕事があるので母子のみ
③高校からはどうしよう?

ザックリこんな感じかな
東京に地方の私立のような学校があったら迷う事なく私立に行ってた
学校はダントツで地方の私立
生活はダントツで公立

私の天秤はただ今水平てんびん座
まだこれから面接もあるし、決まったら本気で考えよう

最近ずっと考えているせいか抜け毛が激しく育毛剤を買ったとこです笑い泣きしばらく考えるのはストップですが、考えてしまう〜
しかも息子、発熱中😱更にはげそうです😑