今日は。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

バイト終わりにお菓子の福袋買ったー\(^ω^)/



中身は普通かな。




しばらくは持ちそうだ。





まぁ、福袋って結構当たり外れあるから凄く悩むよね(>_<)



とはいえ今年は珍しく福袋を買った年だったなー。


昨日はちょっと奮発して、イーストボーイの服買ったしー。


今度奮発するのは2月かな。
今年こそは、GODIVAのチョコ自分に買いたいわ←www
他にもバレンタイン近くなるとその時期しか買えないチョコとかあるからなぁ…。
買ってみたいかな。



明日頑張れば、ついにクラブセブンのディナーショー。


あードキドキする。笑


でも、楽しみだけど、これが終われば学校始まっちゃうよー(>_<)
さみしい…(>_<)