旅行準備購入品


日にちも迫っているというのに

準備がギリギリ泣き笑い



『ギリギリで海外旅行のホテル予約』ギリギリセーフ!!今週末旅行に行くんだけど今日やっとホテル取った先月行く予定だったのが入院してしまって(入院のこと書こうと思ってまだ書いてないや)親子共々なく…リンクameblo.jp




今日は必需品を

Amazonでポチ👆💗




ネット環境はeSIM


10年ほど前は

モバイルWiFiレンタルして

空港で受け取ったけど...


今やその必要なし🍐



なんならSIMカードの差し替えを

しなくてもネットが使える無気力



便利な世の中になったよねぇ



ベトナム5日間/660円

安かったけど大丈夫かな笑





コンセントの変換器


コンセントの形は

国によって様々

(4種類ぐらいあるのかな?)


ベトナムは丸い穴の

Cタイプってやつらしい


(日本はAタイプ)


ネットで調べたところ

A.C兼用のコンセントが多いらしいけど

念の為購入



スマホ2台、カメラ、iPad、

Switch等々

一度に何台も充電できる

変換プラグにしたよー



変圧器ではないから、日本の

ドライヤーやコテは使えないみたい



無印のがスタイリッシュで

とても悩んだ赤ちゃんぴえん



DAISOで購入したもの


めちゃくちゃ雨季なんだって!


天気予報も曇りand雨

(そして気温39度...)



ポンチョが良いかなと思って

大人用2枚 子ども用1枚

[ステテコ] レインコート ポンチョ キッズ 半透明 ポンチョタイプ rain02




シャンプートリートメント

詰め替えパウチ


家で使ってるのを入れるよ〜



10個 旅行用 シャンプー セット 詰め替え容器 パウチ容器 トラベルボトル セット ポーチ リフィル 容器 トラベル リキッド ポーチ 容器 旅行 容器 小型 ボトル 漏れない デザイン 出張 旅行 ビジネス 省スペース30ml*5/50ml*5



シャワーキャップ。


スニーカーの靴底に履かせて

キャリーケースに入れる👟



ビニール手袋


歯ブラシを指の間に入れて

衛生的かつ荷物削減🪥✨️


Instagramのライフハック笑